アイスブレイカー 超巨大氷山崩落の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイスブレイカー 超巨大氷山崩落』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

初めからクライマックス!
氷山の転覆
飼い犬が落ち、飼い主が助けに飛び込むが犬のみ救助
レーダーのアンテナ破損
アンドレイ・ペトロフ船長解任
→アナトーリー・エレメーエフ航海長(当局に報告)後任…セ…

>>続きを読む
Sinosai

Sinosaiの感想・評価

3.6

長いけど結構面白かった。パニック映画として見るんじゃなくて、潜水艦などに代表される、長航路の船乗り達の人間ドラマとして見てると悪くなかったです。辛い事だけじゃなくユーモアもあって、適度に怖くて(当局…

>>続きを読む
長くて眠くなりました。音楽もなかなか独特。けど、そんなに悪くなく新鮮。
枯葉

枯葉の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

抑揚に欠けるからハリウッド的なものを期待すると本当にダラダラとつまらない。
ただ最後の2人の新旧船長の笑顔が良かった。
単調なれど人間関係や心理状況などはよく描けていたように思う。

今まで見たロシア映画の中ではかなり見やすくて普通に悪くなかった。
犬も人間も氷山のある水中でそんなに動けるのかとか気になるとこはあったけど。
あと外国語のとこに抑揚のないロシア語吹替え被せてくるのは…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

迫力満点なCG!台詞がチープだった。それにしてもだらだらと長い…
1985年3月7日南極🇦🇶極地調査部長ピチュギンの元に救難信号が入る。それはミハイルグロモフ号からの信号で氷で🧊身動きが動けなくなっ…

>>続きを読む

2024(177)

最初の氷山がひっくり返るとことかでちょっと期待したけど、それ以降は特に盛り上がりなかった
船長入れ替わったり、氷に閉じ込められたり

最初の船長の奥さんはどういうこと?
ただ会…

>>続きを読む

言う事聞けない犬とその飼い主が海に落ちてちょっとスカッとしたけど、そのせいで皆危険にさらすし

実際かなりのストレスだと思う
さらに軍人じゃないのに新船長無駄に厳しすぎじゃね?って思った
乗組員もち…

>>続きを読む
まあまあ。

「タイタニック」みたいに氷山に衝突して大パニックにまではならないけど、まあまあ面白かったと思う。
旧ソビエトの体制を上手く表現していたと思うし…。
氷山のCGも良かった。
Atlantis

Atlantisの感想・評価

3.5

見応えあり。ディザスターパニック映画ではない。ヒューマンな要素がよく描かれていて、特に対照的な船長二人が良かった。それぞれの妻の立場もエッセンスになっていた。色仕掛け(?)で救出にこぎつけた奥さんナ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事