トロイのネタバレレビュー・内容・結末

『トロイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供時分、シュリーマンの伝記からトロイ戦争を読みワクワクした「トロイの木馬(白い木馬じゃない)」や超人「アキレス(キン肉マンじゃない)」を映画で楽しめるようになるとは…

トロイ戦争はギリシア神話だ…

>>続きを読む

全盛期のブラピに癒されようとして見たのに、このスケールの映画で、こんなに人間の心の機微丁寧に描くんかい!

ヘクトル死なないでと思わざるを得ないじゃんこんなの。
推し変だよ推し変。
親父も親父だよ。…

>>続きを読む
ブラピとエリック・バナのための映画って感じ。。終始オーランド・ブルームにはイライラさせられっぱなしで疲れた🥹一番かわいそうなのはエリック・バナの奥さん🙉
2024/7本目
古代のトロイア戦争でのアキレスの活躍を描く。
この手の映画が余り好きではないこともあるが、ただ戦っているだけという感じ。
ブラピの髪型がダサダサだった。

当時、映画館で鑑賞したが久しぶりに。
パリスに終始イラつく。ヘレンは最強の悪女だなぁ..。兄ヘクトルは逆上したアキレスに決闘で敗れ、ラストはアキレスもパリスに敗れる。血気盛んで勇敢な者よりも、臆病で…

>>続きを読む
すぐに会おう友よ
俳優陣は美男美女で好きだが
敵同士だから仕方ないちゃ仕方ないが、戦争のきっかけが若い2人の暴走で国を巻き込むのは自分勝手がすぎる。
結果、連続葬儀

自分メモ

・過去何度も視聴済みだが久々に視聴
・老若男女美男美女
・この時代の衣装や装飾、武器鎧、建築物も好き
・何度観てもヘクトルが引きづられていくところとプリアモスが息子を返して欲しいとアキレ…

>>続きを読む

ブラピ、オーランド主演
トロイとスパルタの国同士の戦争の話
トロイ王子の弟パリスがスパルタ王の妻を寝取ったことにより争いが始まる
アキレスはパリスの兄へクトルを討ち取る
その後トロイの木馬作戦で城壁…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事