偽りの忠誠 ナチスが愛した女のネタバレレビュー・内容・結末

『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドイツ最期の皇帝ヴィルヘルム2世が失権した後のことを知らなかったので、オランダでの亡命生活、王政復古を願っていたこと、それを利用しようとするナチスの動き、イギリスのヴィクトリア女王との親子関係、すべ…

>>続きを読む

【例外】

WWIIのドイツと言うと、どうしてもヒトラーやナチスばかりに注目しがちでしたが、本作の主な舞台は、失脚後オランダに亡命したヴィルヘルム2世前皇帝の屋敷です。

メイドの中でも、そして恐ら…

>>続きを読む
意外とハッピーエンド?

中々すごい題名だけど、あまり深い人情味はなかった。
主人公ミーカ役のリリー・ジェームズがきれい。以外な終わり方。ハッピーエンド!
ドイツ皇帝はどんな生涯だったのか、興味ある。

1940年5月ベルリン、ドイツの前皇帝ヴィルヘルム2世は敗戦を招き、オランダに亡命していたが依然として国民に大きな影響力を持っていた。シュテファン・ブラント大尉(ジェイコートニー)は皇帝護衛隊の指揮…

>>続きを読む

戦争恋愛
サスペンス スパイ
ホロコースト
第二次世界大戦、ドイツ軍オランダ内視点

「結婚しよう」
「捜しに来て」

ミーケ → イギリススパイのユダヤ人で、ヴィルヘルム2世暗殺の為屋敷のメイドと…

>>続きを読む
素敵な関係性だった。陛下が素敵なおじさんすぎる。だから戦争負けちゃうのかもだけど。ドイツの話なのに英語で話してるのおもしろい。戦後再び会えたのか知りたい。
晩年のヴィルヘルム2世を観ることができるところがすごい良い。皇帝だった人物が薪を割って隠居しているように見えて復位を諦め切れていないが、ナチスにドン引きして大人になっているシーンが良かった。

 アマプラで期限が来たので鑑賞。
 ドイツ語のシーンでも全部英語だった?のが残念。話としては愛と正義に揺れるラブロマンス?だった。そして邦題の付け方が相変わらずおかしい。exeptionて単純に和訳…

>>続きを読む

□記録
2020年 112本目
(新作: 2本、旧作:110 本)

2020年9月16日(水)
GYAO! にて鑑賞


♦︎ドイツ軍将校とメイドの許されざる恋
愛した人は敵国のスパイ…?♦︎

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事