祈りの幕が下りる時に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「祈りの幕が下りる時」に投稿された感想・評価

水炊き

水炊きの感想・評価

1.5

予備知識一切なく鑑賞。
観はじめてすぐ自分の嫌いな日本のテレビドラマの雰囲気を感じて萎えた。臭い演技、演出、過剰な音楽。後から調べたらまさしくテレビドラマの映画版だった。
原作は東野圭吾とのことで、…

>>続きを読む
テレビの2時間ドラマをわざわざ映画にするという贅沢
肝心の中身はテレビの2時間ドラマの範疇を何ら超えてはいない
im

imの感想・評価

2.0

阿部寛の滑舌と演技がちょいちょい気になった
字幕ないと何言ってんのかわかんないとこあったな〜
あと笑点の人の演技嘘くさくて気になった

加賀シリーズはいくつか原作読んでるけどこの作品は原作未読で鑑賞…

>>続きを読む
イチイ

イチイの感想・評価

2.0

2001年、警視庁日本橋署の警部補加賀のところに、母親が亡くなったという知らせが入る。母親は宮城県の海辺の町でワタベという内縁の夫と暮らしていたという。母親の最期を知るため、加賀はワタベを探すが見つ…

>>続きを読む
うゆう

うゆうの感想・評価

1.5
親子愛みたいなものに惹かれないんだけど、あそこで手をかけたのは良かったかな。というかそこだけ良かった。
KiKi

KiKiの感想・評価

2.0
作業しながらとなると邦画を選びがちなのですが暗い、悲しいが多いですよね。
東野圭吾の中で最もセンチメンタルな作品なのではないでしょうか。
zz

zzの感想・評価

2.0
関西弁の設定どないなっとんねん!?
見る気失せるし、あれでよう演技ok出したな!?ほんで、上映したんかよ!?!?

頼むから関西弁使えへん人を当て込むなー

邦画はしばらく見ない……
iichi

iichiの感想・評価

1.6
これは映画なんですか?
音楽も話の展開も最後まで何ですかこれ??といった感じ。

春風亭昇太が特に酷いです。セリフを話の流れに関係なく張り切って大声でハキハキ言う出演者が邦画にはなぜ多いんですか?
theocats

theocatsの感想・評価

1.6

見始めてすぐ「あれっ・・なんか砂の器に似ているな・・」と感じ、その感覚はエンドのクライマックス場面まで持続した。
ただ、違うのは「砂の器(野村芳太郎版)」では抑えきれなかった感情の大きなうねりが本作…

>>続きを読む

最後まで見切った自分を褒めたい。クライマックスで松嶋菜々子と小日向文世が涎とオシッコ撒き散らしながらセックスするシーンは日本映画史上で屈指の大事故映像。(そのくらい醜悪に見えた)これステマじゃなく本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事