寝ても覚めてものネタバレレビュー・内容・結末

『寝ても覚めても』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バイク事故直後にイチャつくシーンからこの2人がどうしようもない人たちだとわかる。
でも、朝子そこまで嫌じゃない。近くにいたら嫌だけど。
4人での家飲みシーンがすごく気まずい雰囲気なのと、それ自体も演…

>>続きを読む
一筋縄で行かない脚本、すごいなと思いました。

麦が再登場して、ようやく本音でぶつかりあえたのだなぁと。

麦と亮平を違う人物だと思って見ていたので、両方東出昌大だと分からなかった。朝子が麦に惹かれ、忘れられないでいる一方で亮平は一途に純粋に朝子を好きになっていく。
麦についていってしまう朝子と、朝子だけ…

>>続きを読む

怖い怖い怖い!これはドッペルゲンガーの話。
電波系男子✕メンヘラ女子の組合せは最強かもしれない…!!覚めなくていいから周りを巻き込まずにずっと寝ててほしい…
二人の行動にも突っ込みどころ満載だけど、…

>>続きを読む

すきです。
特にOPの音楽と演出が本当に良い。
朝子は常に不安定、それを引っ張る麦と支えたい遼平。どちらにも朝子にとっては惹かれる魅力があり、相手に求めていいること。しかしそれをどちらか1人に選べな…

>>続きを読む

「現実を生きていくことを意識した時」と「それを度外視した時」で魅力的な人のタイプがガラッと変わるのは正直わかる。
学生時代の麦と、社会人になってから出逢った亮平。自分の生き方をちゃんと決められてなか…

>>続きを読む

共感性羞恥というか、自分は普段こんな場面に出くわさないように無意識に言動を制限してきたんだなって思わされたシーンがモリモリだった。
結局一番は見た目だよねっていう一見平凡で下衆ともいえるテーマを描い…

>>続きを読む

映画としての善し悪しより、本当に自分好みすぎてびっくりした…………………時が止まったようなファタールの人達、大好き。

麦が与える恋愛ってどこまでも盲目的な陶酔で,別にそこに未来とか現実味とかないし…

>>続きを読む

「ドライブマイカー」でアカデミー賞を受賞した、濱口竜介監督作品。

同じ顔の男を好きになるという、不思議で、恋愛の深さを描く作品。

◼️なぜ、主人公朝子は東京にいたのか?
朝子は、麦がいなくなって…

>>続きを読む
あの時みたいにまた事故って死んでたりしたら皆幸せだったのかもしれないな
>|

あなたにおすすめの記事