音の使い方が面白い
寝ても覚めても麦が好きなのかと思ったら、そうではなかった。
愛することによって傷ついて、愛されることによって傷が癒えた朝子が愛する人を傷つける。その経験を経て、真に亮平を愛そう…
何度も観てるけど観る度に面白くなる
濱口竜介は朝子にあの海をひとりで見せてあげたかったのかもな
「今、夢を見てるような ちがう 今までの方が全部長い夢で、すごく幸せな夢だった 成長したような気でいた…
ナレーションまで大阪弁で少し新鮮。
やっぱり濱口監督は映像が綺麗だなと思う。
亮平の気持ちが痛いほどわかる。朝子の気持ちもわかる。
亮平と麦の対比がこれでもかというくらい。
プロポーズのと…
うわーやっぱそうなっちゃうか!><
結局過去の好きが忘れられなかったんかな
いやでも自分でもそうするな絶対ケータイ車の外に放り投げるなきっと
やっぱり帰る決断をしたんだ!この心境の変化、シチュはド…
「好きな人に会いにいくために東京まで朝ごはん食べに行ってん。でも旦那とはちゃう人。」どう足掻いても忘れられない人っているよな〜。思い出は美化されるもんだし。代替手段として愛されていると自覚していなが…
>>続きを読む東出昌大の二役……
麦のときはミステリアスで色気のある雰囲気。亮平のときは誠実で安心感がある男。
…この、同じ顔なのにまったく違う人っていう演技がすごくよかった。
恋愛のもつれに悩んだことがあ…
突然の出会いから始まる運命のような恋と、堅実に時間をかけて育む愛を対比的に描いた作品。
東出昌大の一人二役が素晴らしかった。
キャラ分けがしっかりされていたため、観ている側が混乱することなく芝居の違…
COMME DES CINÉMAS