先生の黒板に書く字が汚くてびっくりした
顔が覚えにくいほど地味だったけど昭和的なヘアアクセで気付く
いじめがひどすぎてひいたけどムカデ人間よりえぐいと勧められてなんとか頑張って観た
冒頭からる…
原作ファンからすると原作そのまんまなのがすごく良かったのとなぜこれを実写化しようと思ったのかが謎。
白い雪に赤い血はとても綺麗だったけどグロい。そして気がおかしくなるほど全体的にイカれてる。
最後の…
トラウマサスペンスだと聞いたので
白と赤のコントラスト、山田杏奈ちゃんに惹かれて見ました。
主人公の設定を聞くと、綺麗なものにはトゲがある、深窓の令嬢といったイメージが浮かびます。
1つの事件をトリ…
低予算なんだろうなと観ながら思ってしまった作品でした。
痛グロ描写が多々ありますが、クオリティがとても低く、ストーリーとしては悪くないと思いますが、描写の低クオリティのせいでB級感が出てしまっている…
©押切蓮介/双葉社 ©2017「ミスミソウ」製作委員会