スリー・ビルボードに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スリー・ビルボード』に投稿された感想・評価

公開当時に劇場で見て以来、7年ぶり2回目の視聴
今見ても全く色褪せない、マイベスト脚本ムービーエバー

2018年の作品賞これじゃなくてシェイプオブウォーターだったのがかなり解せない

オレンジジュ…

>>続きを読む
Keith
4.5

機内にて再鑑賞。
・ラストシーンの余韻を映画館で味わいたかった。
・毎度のサムロックウェルの何だかんだ良い奴演技の素晴らしさ。ウディハレルソンもだけど、喋りに味がありすぎる。
・怒りは怒りを来す。怒…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「セブンサイコパス」のマーティン・マクドナー2017年脚本・監督作品。フランシス・マクドーマンド、ウディ・ハロルソン主演映画。第90回アカデミー賞でフランシス・マクドーマントが…

>>続きを読む
田舎の人間関係と狭さが怖くなった。
怒りは怒りの連鎖を生むだけだけど、許すのはとっても難しい。署長の手紙が泣けた。
4.7

クリップの順番的におすすめされたの1年も前だ…

前半はどの登場人物にも100%は同情できず、観る人の価値観・優先順位に委ねる系かな?って思ってました
話が進むにつれ、酷いやつもいるけど素敵な人もい…

>>続きを読む

あらすじ:娘が強姦の末殺されて数ヶ月、犯人の逮捕どころか捜査さえ碌に行わない警察に憤る主人公は町外れの3枚の巨大な広告板に無能な警察に抗議する文章を掲示する。それを不快に思う警察と主人公の諍いは様々…

>>続きを読む
5.0

私にとってオールタイムベスト級の一本。それがこの作品だ。
そして、マーティン・マクドナー監督に惚れ込むきっかけにもなった映画でもある。

素晴らしい点を挙げれば、まさに枚挙にいとまがない。
フランシ…

>>続きを読む

120本目

怒りは更なる怒りを呼ぶだけ。見事な脚本、素晴らしい演技。善と悪誰にでもその一面があり、憎しみを断つには赦しと優しさが必要。
数々の賞を取っているのも納得であり10年代の中でも傑作なのは…

>>続きを読む
4.3

ハイパーポジティブムービー。

ディクソンの成長がいい。
警官をクビになった後、亡き署長の手紙で自分の夢と素質を自覚する。そして例の事件の資料を火の海から守る。

バーで犯人(らしき人)に接近したと…

>>続きを読む
自分の感情がひさびさに映画に弄ばれたような気がした。
爽快。ありがとう。

あなたにおすすめの記事