スリー・ビルボードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スリー・ビルボード」に投稿された感想・評価

nk

nkの感想・評価

4.0
3枚の看板をめぐる情念の交錯は確かに面白いのだが、着地が今ひとつ納得できなかった。
レイ

レイの感想・評価

3.8



犯人への憎しみや、最後となってしまった会話の後悔を抱きながらずっと過ごしてきた彼女の表情の変化、よかったなぁ。皮肉を言うときにしか笑えなかったミルドレッドの運転中の笑顔は、きっと心からなんじゃな…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

3.5
良かったのだけど、内容忘れてしまった。2、3年前に観た。

いい役者さん出てるし見るべき。
一生の内に観るべき100本かと言われると、、、役者好きならオススメ。
blue

blueの感想・評価

3.8

『イニシェリン島の精霊』の監督の作品です。どちらの映画もブラックコメディっぽい要素があるなーと感じています。だって極端すぎる登場人物が多いんですもの。なので、どのキャラクターにも共感はできないのです…

>>続きを読む
oet

oetの感想・評価

4.0
それぞれの正義の掛け違いの話。すれ違いっぱなしの方が個人的には好みなのだけど、フランシス・マクドーマンドとサム・ロックウェルのラストシーンのやり取りがとても良かったのでこれはこれでよき。
tksh

tkshの感想・評価

4.0

みんなの演技と最後のシーンが素晴らしい。
アスガー・ファハルディ監督にも似た、怒りや暴力がもたらすネガティブな影響の描写は絶妙だと感じる一方で、許しの描写はややご都合主義に思えてしまうのは私の性格の…

>>続きを読む
82

82の感想・評価

4.0
こんな苦しい時間しか流れない中でオレンジジュース入れてストロー刺してあげて飲みやすいように飲み口こっちに向けてくれるレッド好き
れん

れんの感想・評価

3.8
危なくて、暗い映画好きです。
なぜなら、日常が安全で悪い事もあまり起こらないから。

ネタバレ気にしてたら感想書けなくなりました。
面白いのは、保証するので観てください。
yu

yuの感想・評価

3.5
結局犯人はダレ?
すっきりしないし、主人公に共感できない。
みんな想像と違う動きしすぎて引き込まれる
song

songの感想・評価

4.0
意外なキャラクターが意外な決断をするし。誰にも善と悪が共存するしね。
よいシナリオだけど、結局犯人は誰?
>|

あなたにおすすめの記事