スリー・ビルボードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スリー・ビルボード」に投稿された感想・評価

色々な視点や考察があるみたいですが、真相というより、人生そんなにうまくいくわけないかと思いました。
サム・ロックウェルの体型や動き方が、完璧に腹立つ感じに仕上がっていて良かったです。
たいし

たいしの感想・評価

2.9

多分もう性格なんだろうけど、自分は自己主張しかしないで周り見えなくなる人間がとにかく嫌いなため、あまり好きな作品にはなれなかった。
そのため「もうウディハレルソンが苦労しちゃうよ」が鑑賞中に頭から離…

>>続きを読む
ことり

ことりの感想・評価

2.9
人は他者の痛みを知り他者を憐れめば、許せる
              ……かもしれない
よくわからなかった、、
そのわからなさが面白さに繋がらなかった。
この作品を楽しめない自分の理解力の低さが悔しい。
行き違いの末に放火しちゃったりそこで覚醒した暴力警官が協力的になったりって中盤までは面白かったのに終わり方スッキリしないのがなあ、、ロードムービーかってくらい急に爽やかになるじゃん
KEKEKE

KEKEKEの感想・評価

3.0

- 正義の反対はもうひとつの正義、みたいな結論に終始せず、正義を取り巻く複雑な事情と関係性を掘り下げることで、延焼する怒りの渦を俯瞰で表現した
- 小さな町の輪郭が、境界線ではなく怒りで可視化されて…

>>続きを読む

物語が進むにつれ、ミルドレッド、署長、ディクソンの心境の変化が良かった。

最後が最後だけど、自分が病気で辛い状況なのに、ミルドレッドや家族のことを考えられる署長は強いなと思う。
あの状況で署長に頼…

>>続きを読む

この映画は、各レビューサイトなど見る限りでは本国のほうで絶賛のようですが・・・。

とらえ方も感じ方も人それぞれだとは思うが、私が思うに、決して面白い映画ではない。
よりはっきり言うと、極めて地味で…

>>続きを読む
yumasai

yumasaiの感想・評価

3.0
レビュー忘れてました。

展開は違えども「母なる証明」のような、パワーを感じた作品。

サムロックウェルはホント憎まれ役がにあいますね。
山猛

山猛の感想・評価

3.0
ミズーリ州の田舎町。7か月ほど前に娘を殺されたミルドレッドが、犯人を逮捕できない警察に苛立ち、警察を批判する3枚の広告看板を設置する話。

3枚の看板から始まる1人の戦い。
>|

あなたにおすすめの記事