レッド・エージェント 愛の亡命/愛の亡命の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッド・エージェント 愛の亡命/愛の亡命』に投稿された感想・評価

モスクワという設定なのですが、皆さん訛りのない英語を話しているので不思議な感じです。
名前は、ロシアというか昔の場面ではソ連ですが、ゴリゴリしたロシア風の名前です。
TONO
2.1

スパイ物×「ライフ」レベッカ・ファーガソン観たさに鑑賞

⭕️良いところ:
謎めいた役が似合うレベッカ
「マン・オブ・スティール」A ・トラウェの眼差し
レベッカをアップで美しく撮る撮影

❌残念な…

>>続きを読む
Saki
-
いつか解けて無くなるのか。
3.8

レベッカ・ファガーソンが一人二役を演じた、スパイ・サスペンス&ロマンス映画。


ロシアのスパイ、カティヤ。
まんまM:Iのイルサじゃん!😍ワインレッドのワンピースが大人っぽい雰囲気🍷

対して、カ…

>>続きを読む
3.5

2016年のイギリス、カナダの合作映画。

1961年、ソ連の政府高官サーシャはアメリカ合衆国への亡命を果たすも妻カティヤの行方は杳として知れず。時は過ぎ、ソ連崩壊後の1992年、サーシャは米国で成…

>>続きを読む
過去と現在が交差しながらの進行に最初少し戸惑ったが、極めて解りやすい物語だったので単純に楽しめた。R・ファーガソン、好きな女優さんです。

サム・リード目当てだったが、たいして見せ場がなかった。
レベッカ・ファーガソンの一人二役がメインなんだろうけど、同じ人だとわからなかった。似てる女優選んだのねとしかw (製作者の失敗だろ)
この姪が…

>>続きを読む
4.0
レベッカ・ファーガソン
3.8

ジャケ写を見て下さい。
この二人、叔母と姪なんです。
驚くことにレベッカ・ファーガソンが一人二役なんです。
これはネタバレではないですよね。
でも、これはすごいです。多分二人が違って見えるのは化粧の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事