ガーンジー島の読書会の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『ガーンジー島の読書会の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

突然来たマシュグ祭り。
ずっとブックマークだけして観てなかったから今作からスタート。

ダウントンのメンツがいっぱい出てきて、第二次大戦中の話なのでドレスにシルクハットじゃなくなった。

マン島がイ…

>>続きを読む

とても良かった。穏やかでゆったりした気持ちで観られる作品。悲しいのに心があったかーーーくなった。

序盤の"読書とポテトピールパイの会"の名前の由来が分かった辺りと、女子ふたりのお泊まりのシーンが一…

>>続きを読む
主人公が空気読めず興味本位で根掘り葉掘り秘密を調べ上げて書き上げる話。

そらあんな美しい自然や、好意を持ってくれてるであろうイケメンに、懐いてくれるあんな可愛い子供いたら心持ってかれるわ。

リリージェームズ目当てで鑑賞したけど、相変わらず空回りして迷惑がられる役まじで似合うな笑
ファッションがとってもかわいかった☺️

みんなが占領下でも本を通じてワクワクをもらって救われてた様子を見て…

>>続きを読む
第2次世界大戦直後のイギリスの島を舞台に
読書会をめぐるミステリー。

内容覚えてないけど、面白かった記憶!
また、改めて観たいな(^^)

良い作品でした!イギリス舞台はそれだけで大好物!


リリージェームスの魅力に溢れてた。どの衣装も似合っててうっとりした~。メイクも特に口紅が常に綺麗✨✨

キャストに
リトル・ドリットのお父さんや…

>>続きを読む

2018年にイギリス・フランスでつくられたマイク・ニューウェル監督作品。第2次世界大戦直後のイギリスのある島にて行われた読書会の存在に魅了されたある女性作家が現地を訪ねると……。

ちょっと前に途中…

>>続きを読む

読書会というキーワードに惹かれて何の前知識もなしに見始めた。島の風景がとても綺麗だった。登場人物も老若男女みな美しく目の保養に。
戦争の描写は辛かったがイギリスでも子どもが疎開したり、日本の戦時中と…

>>続きを読む

タイトルだけしか知らずに観始めた。
思ってたんと違う。
楽しく読書会メインな物語かと思ったら、過去の出来事に迫っていく展開になって面白かった。

養豚家がイケメン…

ジュリエット見たことあると思っ…

>>続きを読む

本が人を呼ぶ、人が本を介して深く繋がる物語。

愛する人と一緒にいるための秘密は、戦争で大切な人を失い続けた心からなのだと思うと、とてもとても辛い。

ジュリエットが島を離れるとき、観ながら必死に引…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事