ブリグズビー・ベアのネタバレレビュー・内容・結末

『ブリグズビー・ベア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お手製番組、作り込んだなあ笑
作った番組が歪んだ思想の洗脳ものだったらホラーだな、と少し怖く感じるけど、冒険心や正義・友情など、とても愛のこもったものなのが意外。そしてそれが主人公に純粋に伝わり、多…

>>続きを読む

心温まる作品。
幼い頃から見てきたブリグズビー・ベアがヒーローで、そこから1人の青年の大きな夢ができ、気持ちが離れていた本当の家族との絆を繋いだり、自分の好きなものを好きでいるのが素敵。他人の評価な…

>>続きを読む
『悪い子バビー』に少し似てる感じ。
こっちの方が誰でも見やすいかも。
まさかの誘拐犯だったお父さんがせっせとビデオ作ってたなんて健気だな(?)
本当の両親の心が広いし、周りの人たちも優しい世界!
登場人物みんないいヤツで安心ほっこり映画でした。映画作りっていいよね。

良い映画。愛に溢れている。自分の好きなことをやる素晴らしさ。ありのままの自分。メッセージ的にはよくあるものだが、設定が良いし、優しさに溢れている。
都合が良すぎるというのはある。映画に興味がある友達…

>>続きを読む

刺さらなかった。
こんなに”この主人公に都合良く”温かい人間しかいないユートピアな世界に触れて、素敵だなぁって思えないような生き方だったとは思う。

自分の親や学生の時のクラスメイトも真逆ってのもあ…

>>続きを読む

ブリグズビーベアの太困り眉可愛い、激やば!

自分が親だったら、ブリグズビーベアどころか熊のキャラクター全部が不快になると思う

それなのに主人公の気持ちを尊重して肯定して、最後には古いパパとの面会…

>>続きを読む

始まり方が誘拐事件だったので、どんな映画なのか不思議な感情で見始めたが、しっかり心を掴まれた映画でした。

初めての友達の刑事さん、スペンサーが特に好き!
この二人は主人公のありのままを受け入れる姿…

>>続きを読む

外の世界の人々はみんな親切で映画製作にも協力してくれて心温まりました。警察官もブリグズビーベアグッズを盗んで渡してくれるし!いい世界だ!。主人公がブリグズビーベアを完結させることで外の世界に馴染んで…

>>続きを読む

いやー最初なんだこれ
このチャッチーのはとか思ってすいません

すんげぇ家族愛、友情、夢全てが詰まった映画

気づいたら泣いてました
最初犯罪系かと思ってたらこんなに泣けるとは
RUNのハッピーエン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事