犬猿のネタバレレビュー・内容・結末

『犬猿』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2020/04/26鑑賞
勝手にふるえてろを劇場で見た時に予告編が流れててずっと気になってた。小さい頃からずっと一緒で、同じ遺伝子を持って生まれて、同じような環境で育って。よく考えたらかなり特殊な関…

>>続きを読む

#27 ★3.5

ニッチェ江上のハマり具合が凄かった
妹に嫉妬する、ド真面目で初心な感じが上手くて、リアリティがありすぎた笑

私は一人っ子だから、兄妹がいたらこんな感じなのかなぁと思った

窪田…

>>続きを読む

監督が好きなんだけど好みじゃないっぽいなと思って後回しにしてた、かなり好みだった〜〜〜❕

家族内のそれぞれに「立ち位置」ってあるよね、そこに自分の存在意義を感じてたら侵食されてたらやだよね、すごい…

>>続きを読む

姉妹と兄弟それぞれ犬猿の仲として描かれます。
どれだけ仲が悪くていがみ合っていても最後は大事な家族なんだと思える映画です。
前半から溜まった鬱憤が後半に大爆発して正面切手の喧嘩をするのがスカッとして…

>>続きを読む

まずコメディだと思ったのに全然コメディじゃなかった😅ニッチェの江上さんの演技上手でした✨私には何もないと泣く場面あったけれど、家族の介護や家事の手伝いを文句言わず出来るのはなかなか出来ないし、充分家…

>>続きを読む

途中でこれ見終えられるかな、って不安になるくらい心をえぐられてた。辛くなってた、
ニッチェに似てる女優がやってると思ってたら、ニッチェだった、あのダンスのシーンで分かった笑笑
きついきついきついって…

>>続きを読む

2人兄弟、2人姉妹の確執を描いたヒューマンドラマ。

兄弟関係の一番いやーなところを見事に描いた良作です。
兄弟って、どうしても周囲から比較対象にされてしまうし、何より自分が優劣を評価してしまう。

>>続きを読む
おもしろおかしく笑う姉妹格差の話かと思ったら、兄弟姉妹喧嘩の恨み羨みがつまってた。
これも吉田恵輔監督節が出てよかった
最初悪い印象があるけど人間味が出てきて嫌いになれないのがこの監督の使うキャラのいいところだなー
窪田くんの恐る恐るな演技がやっぱ似合うな
ニッチェもめっちゃよかった

20221010 自分用忘備録
思い出すきっかけがあったので。
最後まで楽しんだし結構笑えたという思い出。
クズ兄貴がリアルクズだった件についてはいまだに消化しきれないし気持ちが悪い。が、善人役だっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事