デス・ウィッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・ウィッシュ』に投稿された感想・評価

犯罪多発都市シカゴ。留守中に妻子が襲われ、妻は死亡、娘は昏睡状態。捜査が進展しない警察に代わり、銃を打ったことすらない医者が徐々に復讐の鬼と化す。

今までのブルース・ウィリスと違って最初から無双で…

>>続きを読む

チャールズブロンソン主演「狼よさらば」のリメイク作品。

ポールを設計士から外科医に転職させたけどそれによって外科医らしい復讐の仕方もあって綺麗なリメイク。
狼よさらばの事件自体救いがなさ過ぎたのが…

>>続きを読む

ブルース・ウィリス主演で結構好きな作品かも
かっこいいパパ役

内容がお医者さん→悪者を懲らしめるヒーロー

こらしめ方もお医者さん知識が入ったこらしめ方

めっちゃ面白かったな

ラストも絶対刑事…

>>続きを読む
面白かったけど、最後捕まらないんだね
ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
イーライロス監督なのでアクション映画でもグロいシーンがある
kurokabi

kurokabiの感想・評価

4.5

面白かった。家族を強盗に撃たれ。娘は重症、妻は死亡、夫ボール・カージー怒りの復讐劇。
アクションシーンは少なめだけど良かった。アクションが少なめだからこそずっとハラハラドキドキしながら見れる。
イー…

>>続きを読む

チャールズ・ブロンソンの「狼よさらば」のリメイク。職業や街は変わってるけど、ストーリーは大体同じ。

でも、狼よさらばのような印象に残るシーンが無かったな。

ブルース・ウイルスさんはタフな役が多い…

>>続きを読む
ナリコ

ナリコの感想・評価

4.5

何も考えずに楽しく見られる作品。

自動車工場のシーンがやっぱり良かったですね。
さすがイーライロスという感じで。
全編こうだったらなぁ…とは思いますが、それはホステル見たら済む話ですし、ストーリー…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

3.7
ダークヒーロー好きにおすすめ
183cm

183cmの感想・評価

5.0
医者ならではの拷問方法を知っているあたりが良い。グロックカッコいい、最後渋い。
>>|

あなたにおすすめの記事