二十六夜待ちのネタバレレビュー・内容・結末

『二十六夜待ち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記憶喪失は解決しないんだ… それか、描かれていないけどこの先記憶が蘇ってくることも有り得るのかな。そしたら2人はどうなっちゃうのかな… とか、いろいろと考えさせられる終わり方だった。
安ビジホでようやく最後まで致せた後、廊下から聞こえる酔っ払いの声に黒川芽以さんの胸元に頭を置きながら「壁薄いね」と柔らかく微笑む井浦新さんに一番きゅんとした。

記憶を無くした男と嫌な記憶を無くしたい女の話。
結局どういうことなのかよく分からずに終わった。
比較的ラブシーン多めで好みではあった。
特に最後の手を拘束してセックスする場面。

終始暗い雰囲気で、…

>>続きを読む

個人的に、「えっこれで終わり?」っていう、置いてけぼり感は好きだけど、それにしても色々中途半端だなと思っちゃった。
杉谷さんは自分が誰なのか知りたいけど、由美は昔を思い出してほしくないかんじ。おばち…

>>続きを読む

淡々と話が進み少し退屈でした
ラストも結局何もなく終わります。
震災で心に傷を追った女性と記憶喪失の男性との恋愛のストーリーなのですが、男性が何者なのか分からずじまいで…モヤモヤが残ります。

かな…

>>続きを読む

彼らの気持ち・境遇を少しでもわかる人じゃないと入り込めないストーリーだと思った。

とりあえずセックスばかりしてる、という印象(井浦新のほうが脱ぎっぷりが良くてエロい)
主演の2人が好きでR-15で…

>>続きを読む

邦画が苦手な人が一番苦手なタイプの映画かもしれない。
地味で暗くて起伏が乏しく見せ場が分かりづらい。さらに言えば大人の恋愛ものなのにベッドシーンが激しく中途半端(この点について力一杯こき下ろしている…

>>続きを読む

好きな雰囲気。
黒川さんの方言は良い。
いきなり身体張った濡れ場あって頑張っとるなあと思いきや乳を隠しすぎてて一気に白けた。
ボカシ入れてるとはいえ、あれだけ腰振りまくって、フェラシーンまで撮られて…

>>続きを読む

演技はすごく良い。

だが、4回?程あったベッドシーンは、2人の孤独をごまかすためだけのもののように感じられて、意味の違いがあまり見出せなかった。

意味深な発言・描写が多い割に、回収しきれずに終わ…

>>続きを読む
意外とハッピーエンドだった
心を寄り添い合うとは。
言葉じゃなくてフィーリング?
>|

あなたにおすすめの記事