殺人者の記憶法のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人者の記憶法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まあまあ、かなぁ。のめり込むほどのストーリーじゃなかった。あまりにも記憶が戻る、失うのタイミングがわからなくて難儀した。

主人公の疑心暗鬼にずっと付き合っていたけど、正直、あのおじさんが殺人者でも…

>>続きを読む

アルツハイマーの特性を上手く盛り込んでいる展開で、ところどころ、あの場面は自分で補完する部分なのか?と感じるところをしっかり回収してくれるので気持ちよく観ることがでした。
コメディタッチなシーンでく…

>>続きを読む

サスペンスを観過ぎているので、なんだかんだ単に殺人鬼対決なのが物足りなかった
ソルギョングを筆頭に序盤から芝居が重めなので期待し過ぎたと思う
キムナムギルがこんな役でもときどきちょっとかっこよくてま…

>>続きを読む
なんか見ているこっちまで混乱した。警察は身内の悪事に疎いなぁ。

おもしろかった新旧連続殺人鬼対決アツかった
ハラハラさせるストーリーだけど父娘の絆もあるから泣けるしこれぞ韓国映画!って感じ

ラストの解釈はミンテジュ死んでるけどビョンスは忘れてるってことでいいよ…

>>続きを読む
頭パカっと割れてカチッと綺麗に収納したところが気になってしゃーないwww

結構頻繁に記憶失うから見ててもどかしい。
犯人まだ生きてんのかーーい

姉じゃなくて娘の方が妄想だと思って見てたから、娘が現実にちゃんといて(血は繋がってなかったけど)安心した。

2023/10/09鑑賞。78点。
最後の最後に【メメント】をやったせいで一気にガタ落ちしたけど、それでも良作。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
韓国。
高校生の1人娘・ウンヒを育てるシングルファザー…

>>続きを読む
アルツハイマー殺人鬼ニキ、今日飯食ったっけ?のテンションで今日人殺したっけ?は草
アイロンで…⁈
どんだけ馬鹿力だよ
>>|

あなたにおすすめの記事