このレビューはネタバレを含みます
最初はバレるんじゃないかというスリルがあり、ピアノの指使いで連携を取るシーンは、まるでスパイ映画を見ているようで面白かった。
ただ、一度バレて、またリンにカンニングをお願いするあたりから、共感でき…
『That's カンニング!』のようなコメディまたは天才たちによる頭脳戦を期待していたけれど思いのほか心情的な物語だった。ジーニアスというよりは成績優秀程度のレベル感にしか映らず物足りなかったです。
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
バンクが闇落ちのリン改心はさすがにバンクが1番かわいそうすぎる。金持ちたちが得してるだけだし。考えさせられるけど、スッキリはしない。
お金がないのは、本当に心の余裕を奪うよな。そのためにやっぱり奨…
邦題がおかしい。危険な天才たちと言ってる割りに頭のいい生徒は2人しか出てこず、その2人も危険な位に天才には見えず、中途半端で杜撰なカンニング方法がバレそうになったり実際にバレたりで試験官や学校側にバ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
同監督作品「親友かよ」の方が好きだったな〜。
ずっと自業自得の話だし、感情移入できなかった。
このくらいの年頃になると学力が近しい友達と自然と連むと思うけど、そう考えるとリンにとって最初は友達だっ…
(c) GDH 559 CO., LTD. All rights reserved.