ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団のネタバレレビュー・内容・結末

『ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お笑い作品。ウルトラ兄弟はオマケ。
昭和2期の作品もそうだが、冬木透氏のウルトラセブンのBGMは汎用性が高い。
コチャンとハヌマーンが合体して誕生するシーンはまんまウルトラマンタロウ第1話の使い回し…

>>続きを読む

封印作品・珍作として存在は知っていましたが、まさか見られるとは思いませんでした。

天から伸びる慈愛の手や探すものを惑わす花やら仏教の説話にありそうなエピソードがいい味出してます。ただ「仏様を大切に…

>>続きを読む

タイのチャイヨープロと円谷プロの共同制作で、全編タイを舞台に展開、キャストもタイの人たち。長年続く法廷闘争の端緒となった因縁の作品でもあるけどそれはまた別のお話。

このタイトルまあ厳密には偽りでは…

>>続きを読む

「一周回って」や「ある意味」という枕詞が似合う面白さ。

突っ込みどころ満載で、何から言えばいいのか分からない。

とりあえずハヌマーンには、またウルトラマンシリーズに登場してもらいたい。ウルトラマ…

>>続きを読む

少なくともオレが子どもの頃は普通にレンタルビデオ屋に並んでいたが、いつからか封印されてしまった幻の作品。
以下、大まかな内容。

開巻早々踊り狂う主人公コチャンと栄養失調気味のガキンチョたち。
脈絡…

>>続きを読む

「仏様を大切にしろ!
大切にしない奴は死ぬべきなんだ!
さあ、殺してやるぞ!」

日本の国民的ヒーロー『ウルトラマン』
そんな彼らにも黒歴史があった
それは…
タイ王国製ウルトラマン『ハヌマーン』…

>>続きを読む

仏像泥棒を捕まえようとし
勇敢な死を遂げたタイ少年コチャン
彼のその勇気に感銘を受けたウルトラの母は勇敢なコチャンを
伝説の白い猿ハヌマーンとして蘇らせる。




☆ --------------…

>>続きを読む

幼稚園の頃見たが、グロかったりちょっと怖かった記憶がある ちょっとトラウマ

見返したがタイ盤ウルトラマンみたいなやつがヘラヘラしながら敵の悪いおじさん3人を踏み潰したりする

シュールで気持ち悪い…

>>続きを読む

日本公開は1979年?初めて映画館で観た映画。タイの会社制作で全編タイのお話。タイの神様を模した異形なウルトラマン「ハヌマーン」が主役で残酷描写が強く幼い頃のトラウマになっている。今では知る人ぞ知る…

>>続きを読む

小さい頃見たことあるわ、時々オカンが「なんか変なウルトラマンよう見よったよね」と話すことがある
まぁ、確かに変やった、てかハヌマーンって困ったら出てくるタイの神様なんやね
でもマッハには出てなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事