ホース・ソルジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ホース・ソルジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリス・ヘムズワースはやっぱりかっけぇ!

12人のミッチ・ネルソンを中心とした部隊がドスタム将軍と手を組み、馬を率いて戦地に向かう話

話がとてもスピーディで入りやすい。
アクションも空爆とかド派…

>>続きを読む

アフガニスタンで特殊任務をおこなう12名の実話。
馬に乗ったこともない人ばかりが馬に乗って戦ったのは凄いなと…

そして敵は何万人もいるのに12人が生きて帰ってくることができて本当によかった。
当時…

>>続きを読む

2024年16本目
【あらすじ】
アルカイダにより世界貿易センタービル、ペンタゴンを攻撃された米政府は、アルカイダ、タリバンへの報復のためアルカイダに軍を派遣。ネルソン大尉率いるODA595部隊は、…

>>続きを読む

【極秘の第1戦】

9/11同時多発テロ直後、実戦経験もないのに先陣を切ったMark Nutschという米兵をモデルに描いた作品。

主に空爆で反タリバン勢力を援護し、主要拠点の奪還を試みる米軍です…

>>続きを読む

クリスヘムズワース主演
実話が元
9・11の翌日の話
アメリカ軍12人でタリバン兵士5万に戦いを挑む話
ハッピーエンド
最後主人公は家族の元へ帰る
味方が誰も死なない
山岳地帯で戦う為乗った事ない馬…

>>続きを読む
2回観た。
ドスタム将軍との絆が徐々に深まっていく感じがゔぅーってなる。

突然おすすめに上がってきて しかも6月25日で配信終了って\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
あわてて観たよ👀⋆⸜💡⸝⋆

クリス・ヘムズワースだからそりゃ観るよね///(◍ฅㅅฅ◍)//…

>>続きを読む

これ実話だって言うからやばいよね 知ったとき鳥肌立っちゃったよ
たった12人の米国兵と現地の将軍たちが5万のタリバン兵に挑む話
しかもあなたたちこの2001年というかなり現代的なところでまさかの馬!…

>>続きを読む
あの人、副大統領までいったんか、、、そんなに有力な方だったんですね。笑

こういう作品で悲しい終わり方じゃないの珍しいから最後まで何か起きるんじゃないかハラハラだった。国の統制の方法が、拷問や殺害なんて辛すぎる。死ぬことを幸せだと感じて戦ってるって言葉…私たちが戦争や殺害…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事