カメラを止めるな!のネタバレレビュー・内容・結末

『カメラを止めるな!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

社会現象になったカメラを止めるな。新人監督と無名俳優のみで撮られた映画。家族やチームの絆にほっこり。お父さんが可愛すぎる。報われてよかった。前編と後編で伏線回収がたくさんあっておもろい

直接的なネタバレを喰らわずとも、
「低予算なのに斬新なアイデアで大ヒット!」と聞いた時点で「じゃあどんでん返し系か...?」となり、
そしていざ見始めて、ミスを散りばめた、商業映画とは思えないレベル…

>>続きを読む

特に前情報もなく観たので、最初の30分くらいはなぜこの映画が人気なんだろう?と首を傾げながら観ていた。
何このシーン?何このカメラ?演技もうーん、とか思っていたけど、私が違和感を抱いたところの全ての…

>>続きを読む
・やっと観た映画
・期待値が高すぎて「あ、そういうこと」みたいな
・面白いっちゃ面白いんだけど話題になりすぎて拍子抜けみたいな

前半は「またこういうパニックホラーか…」て感じで構えて見てたのが、後半を見るととにかく面白くて、前半不思議に思ってた箇所が実は全部伏線というか、理由があった所もすごく上手いなあと思った。ワンテイク、…

>>続きを読む

友達に面白いって勧められて、いざ観たら何コレ?ってなったけど、まんまと騙された。この落差のおかげで面白さが倍増した。
友達に勧める時は面白いよとしか言わない方がいい。
邦画を全然観てこなかった自分か…

>>続きを読む

やっと観た。

面白い〜〜〜。
何にも知らずに観たので、最初の特番を流している部分が本編かと思い、面白く無さすぎてどうしようかと思った。
最初に与えられたストレスが紐解かれて解消されていく感じがめち…

>>続きを読む

公開時、めちゃくちゃ流行りましたね。

やっぱり劇場で観たくて、調べたら公開してるところが少なくて。
私が行けそうなのは行ったことはないけどマニアックな作品ばかり上映していることで知られた古い劇場の…

>>続きを読む
小さな違和感を覚えさせるのが上手すぎる
たしかに変だったけど、まさか伏線になってるとは思わなかった

・最初だけ我慢して観て!って言われてるから、ワンカットなのはすごいけどやっぱ微妙だな…さてはこれ後半からガチハイクオリティゾンビサバイバルなるんだな??とか思ってたら全然違った普通にコメディだった😂…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事