ある少年の告白のネタバレレビュー・内容・結末

『ある少年の告白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・採血しなくても結果はわかる。あなたはとても健康な普通の10代の青年よ
・恥知らず。私もだわ
・私は息子を愛してる、単純なことよ

同性愛に対する思考の違いが現代だとあまりにも時代錯誤で心苦しかった。
プラトニックな関係性が性別だけを理由に第三者から阻まれる事、そこから逃げ出す勇気、そして世に発信する事、主人公の勇敢さが若干造ら…

>>続きを読む

クィアネスと信仰の両立ってなんでこう難しいのかね?
世の中隣人を愛せと言いながらその同じ口で、神の名のもとに異なる属性の人間を攻撃するやつばっかり。なんのための宗教なんだよ。

はやく全世界で矯正療…

>>続きを読む

実話。
LGBTは病気?悪魔が棲みついている?違うよね、治すとか正すとかそういう問題じゃないよね🥺父も職業上と信仰上そういった答えに辿り着いたんだろうけども。

父に怒れ!のシーンの時、主人公と同じ…

>>続きを読む

なんとなく想像してるだけだけど、父はできることなら孫の顔を見たいと思ってるだろうから、私は自分の性的指向を家族に話せていない。私の幸せを一番に考え、絶対に受け入れてくれるだろうが、父が今少しでも孫の…

>>続きを読む
実話が元
ゲイ矯正施設の話
主人公はそこへ通いつつも同性愛は治すものではないと確信する
父親とも話し一応の理解を得る
現在も矯正施設は存在する

【実話から何を学ぶか】

①キャストが良い
母(ニコール・キッドマン)と父(ラッセル・クロウ)
どちらも、年をとりながらも、ますます演技の幅や深みが出てきて、
素晴らしい演技です。
 子供を信用して…

>>続きを読む

同性愛を本当に矯正できる施設があるとしたら、それはそれで救いになるのかなって、映画を見終わった後に思った。

この話は、両親が強制的に施設に息子を入れたから
ひどい話になってるし、自分のセクシャリテ…

>>続きを読む

こっち系の作品好きなのでほとんど鑑賞しています。友人にもいてカミングアウトに立ち会った事もあるので、相当厳しい親でない限りは大体が気づいている場合があります。普通の男性よりも女性の気持ちが分かり、女…

>>続きを読む

家族の物語だった。

同性愛者を自覚して、それがバレて、強制施設に入れられる話ではなく、息子を信じ親を信じる、信じることで道が照らされる家族の話だった。

女性と付き合うけど、深い仲にはなれず、かと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事