名探偵コナン ゼロの執行人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿された感想・評価

この頃辺りから安室が出張るようになっちゃって個人的に好きくない…。

キャラ萌え路線と言うかなんと言うか…。
スケールがデカい。安室さんがかっこよかったが、MVPは少年探偵団。
かえで

かえでの感想・評価

3.0

アマプラで観れたので鑑賞😌
う〜ん。。やっぱりコナンは年に一回劇場で鑑賞するからこそ面白いのかな🤔お祭りみたいな感じですね!
という部分を差し引いても、本作はイマイチに感じましたねー。。さすがに、そ…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁまぁだなぁ。謎解きとかトリックが無くてなんか、リアルにありそうな事件て感じだった。

安室さんかっこいいけど、勝平推しなので安室さんのキザさにはこっちが恥ずかしくなっちゃうのよ。とはいえ、国が恋…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.0
解決した?と思いきやまだある展開はコナンすぎる、、、コナンくんの子供のとぼけた声?がわざとらしくてたまにちょっとダメになっちゃうや
SethGecko

SethGeckoの感想・評価

3.0
ちょいと話がややこしすぎてついていけなかったところがあった。

あんな関係は実際にあるのかな?
めぐみ

めぐみの感想・評価

2.5
犯人の動機と事件の規模が合わなすぎる
途中でコナンじゃなくてワイスピ見てる...?ってなった
tagomago

tagomagoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

法廷ものになだれ込んでいくのかと思っていたらそうではなくてミッションインポッシブルの敵かと思うぐらいの壮大な計画で黒ずくめも真っ青のIoTテロやカプセル衝突。ド派手アクションはコナン映画の醍醐味なん…

>>続きを読む
序盤面白いかもという雰囲気があったけど、終わってみると普通だった

爆破テロの犯人に仕立て上げられてしまう小五郎。そんな小五郎を救おうと奔走するコナンたちに情や絆が感じれて良かった。

公安の違法なやり方はもうなんでもありじゃねーかと思わされるが、まぁコナンクオリテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品