ルームロンダリングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ルームロンダリング』に投稿された感想・評価

やぎ
2.6
ゆるっと観られた。
キャラクターがよかった。
ストーリーは「ふぅん…」ってかんじ。
2.8
なんとも形容しがたい、もう少し違ったら感がある。まあまあ。アヒルを抱えてる絵面は良い。
全体的にずっと面白くない しんどかったけど頑張って最後まで見た

伊藤健太郎の距離の詰め方もキモいやろ

これ観たくてU-NEXT入ったまであるんだけど。
まず内容自体が蓋開けてみたらおもんない感じで残念で。
演技面でいうと
なんだかオダギリジョーが少し硬くみえて多分細かい所作まで拘れるからか動きが一つ…

>>続きを読む
2.5

エライザが可愛くてオダギリジョーがかっこいい
ただそれだけの映画

あんまり刺さらなかった
笑えるかと思いきやそんなに笑えず
泣けるかと思いきや全く泣けず
母が駄目

パンクロッカーが成仏するときの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いわく付き物件に住み、いわく付きを取ると言う話。幽霊が見え耐性もあり、そこに住めるが、幽霊の死んだ理由などに関わって、人として変わる。
内容はそこまでだが、設定が面白かった
3.0

霊よりも人間が怖い…
まじで人間が1番怖いよな〜笑

オダギリジョーの胡散臭いけど熱い男がたまんないわ笑

池田エライザ主演の映画初めて見たけど、とてもよかった!

こういうハートフルな?ポップ的な…

>>続きを読む

おもしろそうな職業さがそう。
とか言ってこんな仕事ないんですけど。
ほんのり三木聡っぽい、というだけ。
幽霊たちにもっと活躍してほしかったけど、死んだ母親との再会という方へ物語は向かってしまう。
霊…

>>続きを読む
3.0

ホラーではないコメディ。
雰囲気が良いおしゃれな映画。
ゆるっとした話だから、頭を使わず傷付かずぼーっと見れる。
お母さんのセリフは、なんか腑に落ちなかったけど、それ以外は、まあまあ。
池田エライザ…

>>続きを読む
jets
2.3

事故物件になったあと「ロンダリング」住人を一定期間住まわせ、次の住人に「事故物件の告知義務」をなくす?ロンダリングに何らかのマネタイジングするような詐欺系のストーリーかと思ったら(あらすじを見逃して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事