エブリデイのネタバレレビュー・内容・結末

『エブリデイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

毎朝起きるとその日は『ビューティー•インサイド』やけど、Aがイケメンの日は気分も1割増しとかそこ正直でいいね

世界観が本当に最高!設定が面白すぎる!
絶対絶対また見たい!!ほんとに面白かった!

毎日別な人の体に宿る霊体Aと16歳の少女リアノンのお話、なんだけど、なんだろうすごく不思議で面白かった〜…
24…

>>続きを読む

なんだろ。号泣はしない。けどほろりとくる。ビューティーインサイドと同じ設定なのにいい意味で重さも結末も違くて見やすいけど切ない映画。
16歳のキラキラ感とか青春の中に毎回切なさがある。
Aは切ないな…

>>続きを読む

ホームカミングの時はあんまり思わんかったけど、アンガーリーライスがクソかわいい映画

その人自身を好きになるってどうゆうことだ?ってなった映画でした。

これから私もそうなるんかな
なったらいいなー…

>>続きを読む

人と霊体の恋愛の話
リアノンは毎日色んな人に乗り移る霊体Aと恋に落ちる
初めは上手くいくも次第にAはこのままだと将来的に彼女を孤独にさせると思い自ら別れを告げる
最後はAが最後に乗り移ったアレキサン…

>>続きを読む
ビューティーインサイドもそうだったけどやっぱりこういう設定って付き合う側が難しいよなと再確認、、

Siri使いたい!って思えるほど「heySiri」がスマートな導入。ある意味スマホがキーになってるので、現代っ子向けな印象。
これまであったようでなかった『未知の存在』が主人公の話で、意味を理解でき…

>>続きを読む

毎日色んな人に憑依する霊体"A"
そんな人に恋をしてしまったリアノン。
なんか素敵な映画だったな〜。毎回人が変わるから気づくのも難しいけど、リアノンを見つめる目ですぐにリアノンも気づける!見た目が変…

>>続きを読む
最後の男の子に取り憑いて複数日過ごしていたときがとても幸せそうだったが、結果的にAが男の子から離れても主人公はその子自身を好きになろうとしているところが素敵だった。
3回は観た。素晴らしい👏✨
内容の重さが丁度良い
夢みたいな、素敵なお話。
主人公めっちゃ良い子で泣ける😭
2人だけの秘密、こういうの好き!
ドキドキ、凄く良い、また観たい!!
>>|

あなたにおすすめの記事