トゥルー・ロマンスのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥルー・ロマンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

服とか可愛くて最高だし、アラバマが男ボコボコにするところ好き

あとパパ優しい、犬かわいい

オタクに優しいギャルの原型が出てくる

黒人が先祖とか言ってブチギレさすとことかほんと倫理観トチ狂ってて…

>>続きを読む

クエンティン・タランティーノがまだビデオ屋の店員時代に脚本を執筆した本作、凄い才能。主人公自体もコミックのショップ店員でサブカル好き全開なのがタランティーノに重なる。普通のオタクが美女との唐突な出会…

>>続きを読む
期待しすぎちゃってた。つまらなくはないけど〜...って感じ

自分用メモ




















流浪の月を読んで。

面白かった!共感はあまりなくとも、めずらしく2時間があっという間に感じた。

好きなシーン、会話がちょこちょこあった。
殺し…

>>続きを読む
こんなブラピが見たかった
観ていて楽しかった。
イケイケな2人を見ているとこっちまでのってくる。
タランティーノ系を久しぶりに見たが本筋ではないセリフ?部分がとてもカッコよくていい。

クラレンスの台詞にタランティーノの映画愛が詰まっていてニヤッとした。
もはやコントのような撃ち合いシーンも最高。

ただラストが好みじゃないんだよな...。
タランティーノらしくないと思っていたら、…

>>続きを読む
ドクトル・ジバゴを観なければ!

映画館からのパイ
ハンバーガーが食べたくなった

デニス・ホッパーかっこよすぎる
アラバマかわいい
うわ〜好き!だけどこの場合はバッドエンドであってほしい気もするんだ………

自分たちの世界に酔いつぶれてるバカップルってフィクションであっても受け付けないな笑


モーテルの1室での激しく痛々しい戦闘シーンやクライマックスでの三つ巴銃撃戦など、見応えのある場面はあってその時…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事