カツベン!のネタバレレビュー・内容・結末

『カツベン!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

成田凌の演技力に圧倒された。声の発声法が本当に様になっていて素敵だった。梅子も可愛い、着物似合う。

内容↓
活動弁士、馴染みのない職だが人々に夢と希望と笑顔をくれる素敵なお仕事。
映画のなかった時…

>>続きを読む

うーーーーーん………
成田くん始め出てくる人は皆好きなんだけど…………
なんだろうこのつまらなさ………
合わなかったなあ………

関西人だからかな?
ボケるならもっとはっきりボケて欲しい。
ボケない…

>>続きを読む
活動写真ノリが新鮮

山岡のセリフは悲しいけど真実
でも梅子との活弁シーン
オリジナル映画を活動弁士が楽しませる
そこにエネルギーを感じた!

1915年 大正四年
映画ができる前の時代。サイレント映画の時代。
写真を回し、それに息を吹き込む「活動弁士」という存在がいた。

当時の少年少女はそれぞれ、役者・活動弁士に憧れを持っていた。

時…

>>続きを読む
面白かった!!
警察の声真似のとこ好き、タンスのくだりも笑った
青木館の人たちのおもしろい所をみる映画かしら。

主人公が犯罪に手を染めちゃってるから、感情移入は出来ず💦


人が多すぎて、物語が散っちゃった感じがしたよ。でもオリジナル作品だから満点ヨ。(誰)

家族でも見られる分かりやすい作品。最初やや間延びしていますが途中からはテンポよく話が進みます。我慢して待つと成田凌が出てきます。
昔の映画の撮り方を知れて勉強になりました。
タンスの引き出しを押し合…

>>続きを読む

物語や意味の理解を、一点に収束させる在り様のつまらなさを指摘する山岡。
荒らされたフィルムの山から、辛うじて使える部分をコラージュして映画の魔術的体験を現代映画で描く。貫一お宮も椿姫もモーゼも、そこ…

>>続きを読む

これは面白い!
活弁という世界を知るのも楽しいし、俳優が生き生きとして
数年後にまた観たくなると思う
脚本も良くできてて、楽しめた!
ほろ苦いけど大団円!
普段テレビとか観ないと、若い俳優さんとかバ…

>>続きを読む

映画好きとしては大変素晴らしい作品だった。

映画がまだ無音の時代で、そこに実際に音をつける「活動弁士」が存在していた時代の話。当時の時代の厳しさ明るさも描かれていて非常に見応えがあった。

活動弁…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事