リバティーンのネタバレレビュー・内容・結末

『リバティーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

15年以上前の公開時に見たやつだけど、国王との手つなぎデートがものすごく自然に挿入されてたのが唯一と言っていいくらいのはっきりした記憶。おかしいな円盤買ったのにな。あっ、あと冒頭とエンディングの、私…

>>続きを読む

ジョニーデップ見たくて鑑賞

大人になってから見てよかった
公開時はティーンだったし、ピュアな田舎娘が、ジャックスパロウに魅せられてジョニーデップ見たさに観る映画ではない
ただドン引いて恥ずかしかっ…

>>続きを読む

何の前情報なく鑑賞。冒頭のロチェスター伯爵のプロローグにちょっと不安になった。しかし同時に、一気に引き込まれた。

ロチェスター伯爵の性と芸術に生きた何とも華麗であり破滅的な人生を上手く凝縮して作品…

>>続きを読む

当時劇場で見たきり
見返したいけど、重たいので気が向かないと厳しい。

愛情に飢えて拗らせているからこその才能とその弊害。
クズだけどそれがわかってしまった奥さんが、それでも最後まで側にいたのが、愛…

>>続きを読む

ジョニーデップが大好きな私的には効果抜群ではあったけど、彼が追求していたのが本当に真実なのかがよく分からなかった。
最後のボロボロになっているジョニーも個人的には好き。
でも自分で自分の美しさを理解…

>>続きを読む

「諸君は私を好きにはなるまい」
「私を好きにならないでくれ」
ジョニーデップの言葉から始まる物語

天才詩人と呼ばれた貴族のジョニーの話
奥さんがいるのにアル中だし娼婦は買うし、最期には梅毒かかって…

>>続きを読む

...ちょっと何が面白いのかわかんなかった(-"-)。
オゲレツ詩人と慢心ヒスな女優志望オンナにまったく才能を感じないのに、この二人がボソボソ稽古してるだけでスゴい舞台が仕上がって評判になっていく.…

>>続きを読む

DVDを借りたのだが随分古く、劣化したのか映像がめちゃくちゃザラザラしていたのがかなり良かった。

色んな意味で何も隠さない映画だった。欲望も情けなさを隠すこともない映画。
平均評価3.1なのはなん…

>>続きを読む

映画館に頻繁に通っていた頃、「見るものが無いから」とか「ジョニデだから」みたいな安直な理由で鑑賞した作品。当時中学生だった私にとっては理解出来るはずもなく、「ニーチェを解る私」的なエクスタシーの為だ…

>>続きを読む

出だしのジョニデの口上はおもろくなりそうな雰囲気だったのになぁ。

雰囲気は大作ぽい重厚さで、役者がみんないい仕事をしてるのは分かるのだけど、ストーリー自体が全く面白くなかった。
主人公のジョン・ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事