幸福な食卓のネタバレレビュー・内容・結末

『幸福な食卓』に投稿されたネタバレ・内容・結末

勉学の素直さ純粋さに昔を思い出しました
「知らないところで守られてる」
今の自分にはとても響きました

駅のホームでクリスマスプレゼントの話からのサワコのマフラーを1日ずつ編んでいく感じ幸福を紡いで…

>>続きを読む

なんだかほっこりして涙流すほど感動する作品が観たいなぁって思った時1番に思い浮かんだ作品。
原作の小説を読んだことがあるので結末は分かっていたけど、だからこその感動もあって波無くしてみることはできな…

>>続きを読む

最初は深夜映画の録画
2020/04/22 再視聴 泣ける
どこまでもあったかくてほんわかする映画
きいちゃんかわいい

2021/07/05 slashで youtube
やっぱ一つ一つのセリフが…

>>続きを読む

“原作に忠実”の代名詞だと思ってます。(給食のシーンは実は別の子だけど。)
北乃きいちゃんが佐和子にぴったり。明るくも暗くもない映画って好き。人の日常ってこんなもんだ。
大浦くんが亡くなった描写に関…

>>続きを読む

きいちゃんかわいいな。

かわいいな石田ゆり子

なんで医者なんだろう?

そーゆーことか
だから医者なのかも

なまらかわいいやん

薬ってなんだろう?

いいやつだなあいつ

よく見てるわ大浦く…

>>続きを読む
突然、彼氏が死んじゃって すごく衝撃を受けたのでたまに思い出しちゃう

北乃きいに完全にやられてしまいました。半端じゃなく可愛いです。言う事ないです。ミスチルの曲がラストバッチリはまっていて、北乃きいがひたすら歩くシーンは深い悲しみの中にどこか希望を感じさせます。「なん…

>>続きを読む


登場人物が死んじゃうのは観たくないけど
これはすき

卵かき混ぜてる音から始まるところが好きだった

"家族は作るのは大変だけど、その分めったになくならないからさ”

押し付けがましくなく、大切な色々な事に気付かせてくれる作品。(北乃きい映画デビュー作)

途中まではどういう終わり方になるのかなと思…

>>続きを読む

おうっ

※個人的に好きな映画の再視聴登録です。

好きすぎて当時バイト代でプレミアムエディションを田舎のTSUTAYAで取り寄せして買いました。

個人的な好きな映画の傾向の1つとして大体2時間弱…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事