ウトヤ島、7月22日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウトヤ島、7月22日』に投稿された感想・評価

3.2
全部ワンカットだから臨場感はあったけど、
流石に見るの疲れて俺がカットかけてしまいました。何が起こるかわからんドキドキ感はあったので良かったです。
ただ、俺なら隠れずもっと必死で逃げると思います。
3.2
めちゃくちゃ怖かった!
実際の事件。

2011年 ノルウェー連続テロ事件
り
5.0
この事件を知れてよかった
わたしもこの事件の中にいる感覚に陥った
こわい
ackles
3.0

臨場感MAXで耐えきれず止めながら観た
最後のところは必要だったのかな、カヤとはどういう人かの補足説明?それまでの立ち居振る舞いだけで十分だと思うけどな。
この事件を知るきっかけとなった映画なので、…

>>続きを読む
Fue__
2.4
リアルでした
本当にあった事件のことを知れてよかったと感じているので、教訓として学びになる映画だと思います。ただ1カットの良さもある反面、緩急の無い作りになっていたのは残念だったかも
こん
3.0
何も知らずに鑑賞
段取り悪いなと思い、途中で調べると色々納得。
面白さとかそういう話じゃなかった
月
-
ラストシーンで一気にドラマが生まれてそれまでの展開を全て補完していく感じ、全くこういう作品だとは予想してなかった。
み
3.6

この映画に鳴り響く銃声は重くて心臓に悪い。
正直映画を観ている以上、どこでどんなやつが人を撃ってるのか、どう倒れてるのか気になってしまうものだけど(不謹慎でごめんなさい)
この映画は撃たれるシーンも…

>>続きを読む
島に鳴り響く銃声が怖かった。
隠れても走っても終わりが見えないということがワンカットだからかよく伝わってきて、ただこれが現実で起こったことという重たさだけが残った。
70分ワンカットの挑戦は面白かったが
肝心の中身がつまらなかった。
映画よりも77人殺して懲役が
たった21年の方が怖い。

あなたにおすすめの記事