アイネクライネナハトムジークのネタバレレビュー・内容・結末

『アイネクライネナハトムジーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

伊坂の原作と斉藤和義の曲も知ってて、観ました!
原作のイメージを壊すことない映画でした!
ものすごくドキドキハラハラするわけではないけど、最後まで観た方が楽しいことは間違いないです。

ボクサーと歌…

>>続きを読む
ほっこり^^夜に1人で観た👍🏻
大切なのは【劇的な出会い】じゃなく
「出会いを良かったと思えるか」
伊坂さんだなぁって感じ。雰囲気いい。

途中出会いがないの部分グサグサ刺してきてうぅってなる。
ハサミの所の言い回し好き。

ちょいちょい入る音楽よかった。

箇条書きで記録。

10年は流石に長い。
10年経って結婚してない、路上演奏し続けてるってどういうことよ(笑)

サンドイッチマンさんがセコンド出てきて笑ってしまった。
ヘビー級っていう体じゃないの…

>>続きを読む

登場人物の行動が生む、偶然ではない繋がりがハッピーを連鎖させる幸せ群像劇。

ーーーーーーーーー

ごく自然に連想ゲーム的に場面が接続する感じがとても心地よいというか、委ねて観られる安心感があります…

>>続きを読む

出会いがない、というのは今の自分に当てはまりすぎてとても他人事としては居られなかった今作。
人お出会いの尊さを、変わってしまった日本の今だからこそ問う作品なのかなと思いました。

動いている三浦春馬…

>>続きを読む

いや〜今泉監督らしい素敵な映画でした…
多部未華子と三浦春馬の「いいですよ」「え、いいんですか?」「ダメですか?」のやり取りがまさか最後に回収されるとは😂

でも本当に、人生ってこうゆうもんだと思う…

>>続きを読む
運命の人っているのかなぁ…

運命の連鎖で大ハッピーエンドって感じの映画だった。10年付き合って一緒に住んでるならもう結婚しなくていいんじゃない?って思っちゃうけど笑

いろんな人の、人生の素敵なエッセンスを少しずつ集めた優しい映画だった。
それぞれが筋の通ったキャラクターで、応援したくなる。
主人公の春馬くんの優しさとか、ボクシングチャンピオンの実直さとか、自分を…

>>続きを読む

原田の奥さんに財布拾ったのが自分で良かったか聞いた時の奥さんの答えが「あれわざとだったんだよ」
からの、

これはずっとお嬢様に言いたかったことなんですけど、、、好きです!
で震えた笑
にやけ止まら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事