イカサマ貴婦人とうぬぼれ詐欺師の作品情報・感想・評価

『イカサマ貴婦人とうぬぼれ詐欺師』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1



1882年サンフランシスコ
詐欺師のチャーリーは娼婦のアマンダと出会い……

少し笑えた

ドタバタな展開
何も考えずに見れます

ロマンスも

ゴールディ・ホーンがキュート!
衣装とか良かっ…

>>続きを読む

うむ。発掘されてないのも納得の作品だ。これが埋もれてても困らないし掘り起こす必要もないかな?w『マーヴェリック』のメル・ギブソン&ジョディ・フォスター コンビみたいな雰囲気の主演の二人だけどヤマがな…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.7

いやいやいや 気楽に観るには 存分に面白い内容なんだけどね
名脚本家メルヴィン・フランクのスタンダードでいながら いつも小洒落てる魅せ方も見事だしさ
ただ なんつーか ジョージ・シーガルがどーしても…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

3.0

西部劇の要素ありのコメディー。最初は好きになれなかったヒロインがいつの間にやらそうでも無くなってた。詐欺師はポーカーのイカサマ下手だねぇ。ストーリーは雑なようでちゃんと作られてる気がする!馬の忠義っ…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

ジョージ・シーガルとゴールディ・ホーン共演のドタバタ西部劇。
王道コメディで役者の実力で笑わせるのに、何故か日本未公開作品。
出世作『サボテンの花』のウォルター・マッソーは別格としてゴールディは相手…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

3.0
セクシーダンサーと詐欺師が逃げる映画

ゴールディーホーンたまらん
娼婦と詐欺師の西部劇コメディ。若い頃のゴールディ・ホーンがカワイイ。どうってことない話だが、会話がおもしろい。しゃれている。終わり方もしゃれている。イキでイナセです。

あなたにおすすめの記事