騙し絵の牙の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『騙し絵の牙』に投稿された感想・評価

2021年公開
監督 : 吉田大八
===
社長急逝と業績低迷で風雲急を告げる出版社で、喰えない中途入社の雑誌編集長が暗躍するお話。

ワクワクって、リスクが混ざって初めて感じるんだぜっていう物語。…

>>続きを読む
3.5

大泉洋あてがきの原作を映画化すると ・・・というメタ構造込みで観ると面白い。角川という企業の金でこの内容も。

大泉洋演じる編集長も「犬」(ドッグイヤーの暗喩だった?)に引っ張れるということを大オチ…

>>続きを読む
無知で視聴。普通にどんでん返しを楽しめた
3.6
小説版と違うらしいからそっちもみたくなった

原作者の塩田先生の作品は内容が引き込まれるから映画化されるのすごく嬉しい
腹立ってくるぐらいつまんなくて半分以上頑張ったけど離脱した
あらすじ的に疑心暗鬼になれる二転三転するストーリーでハラハラできるかと思ったら起伏もなく退屈な話がずっと続いてつまんなすぎて無理
2.5

展開想像できて中弛みしちゃった。最後らへんは、おお!ってなったけど。
勝手にドラマの華麗なる一族とか、半沢直樹のような痛烈駆け引き人間ドラマを期待していただけに、自分には刺激が足りなかったらしい。

>>続きを読む
2.9
可もなく不可もなくんー
ラストが痛快爽快!見終わったら超スッキリ!ぜーんぶ吹き飛ばしちゃいたい時に見る映画。
庵
3.0
面白かった。
主人公が大泉洋をイメージして作られたというのがまた面白い

あなたにおすすめの記事