ブリッジ・オブ・ヘル 独ソ・ポーランド東部戦線の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリッジ・オブ・ヘル 独ソ・ポーランド東部戦線』に投稿された感想・評価

個人的にプライベートライアンを越えました。見たいものは全て揃っている。可憐な女性兵士、修道院と子供たちを守るソ連軍兵士。その中でも政治将校がまたいい味を出していますね。中国やソ連のようなマルクス主義…

>>続きを読む

国籍は関係なく子どもは子ども
神は行いの中に

1944年の独ソ戦、ポーランド東部のある橋を守る戦いが舞台。若き中尉を隊長とする敵を撃退したことがある精鋭砲兵部隊が主軸となる話。若き中尉の"司令官"…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

2.6

「おもろい隊ではあったが」

老若男女の入り混じる隊を率いる若き兵士、熟練兵士を撃と舞いながらも奮闘していく物語

アクション映画としてアクションの迫力を目指していたのかもしれないが、ただカメラを振…

>>続きを読む
つ

つの感想・評価

2.5
7、8月あたりは戦争系の映画観る機会が増えるけどロシア産戦争映画てのはウクライナ侵攻の事考えると素直に観れない
歴史を学ぶにはいいけど

ロシアプロパガンダ映画全開って感じですが、よくできてました。ただ、ウクライナの現状考えると霞んでみえちゃうかも…政治に翻弄されて、巻き込まれて酷い目に遭うのはいつの世でも弱者。平和な世界を望むのは無…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.7
この手の独ソ戦ものは見慣れているつもりで序盤は軽く見流していたが、やはり登場人物たちが次々落命していく場面を畳みかけられると自然に悲痛な心境にさせられる。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖第2次世界大戦:劇場未公開:戦争ドラマ:ロシア映画〗
第2次世界大戦での独ソ戦史を描いた戦争ドラマらしい⁉️
なんか神様だの…余計な所じゃないのかもしれないけど、安っぽく感じて止めた作品でした😱💧…

>>続きを読む
ロシアの女優さん可愛いな!!
泥臭い戦いとか嫌いじゃないけど、あの橋が部隊全滅させるほど重要とはとても思えないな。
戦車渡れないでしょ。
各々がやたら英雄でまぁ気楽に見る分には楽しい。
ぽち

ぽちの感想・評価

2.0

戦闘シーンの描写などは頑張ってハードにしているのだが、肝心のストーリーがご都合主義でTVドラマ程度。だいたい緊張感の邪魔しかしていないようなロマンスパートは要らない。

キャラを立てようとしているの…

>>続きを読む
ニワトリをアハハと追いかけたり、雲の形を語らったり、ロシアの人たちはロマンチックなのかもと思った ロシアの目線の映画は見たことがないので勉強になった 神は行いの中に
>|

あなたにおすすめの記事