エリック・クラプトン~12小節の人生~のネタバレレビュー・内容・結末

『エリック・クラプトン~12小節の人生~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クラプトン幼少期の頃のシーンが長過ぎて、退屈してしまった。

白黒写真ばかり何度も流れるのもつまらない。

クラプトンのギターや音楽が好きだから、もう一歩踏み込んだギタリストとしてのクラプトンを観た…

>>続きを読む
Tears in Heavenをどう持ってくるかと思えば、反則にもほどがある・・・

とかく彼については切れ切れとした情報しかなくて、ヤク中だったり、パパだったり、人妻に告ったり、ブルースっぽいけど黒人ブルースの匂いが薄かったり、アル中だったり、様々な顔を見せる。

この映画を見て、…

>>続きを読む

ライブ映像をつないだ作品かと思っていたが、ほぼ時系列でエリックの人生を紹介する、シンプルな構成のドキュメンタリーだった。
彼の生い立ちやバンド遍歴が紹介されるので、特にファンでなくても楽しめる。
部…

>>続きを読む

ジャラジャララララーン♪
ジャジャジャジャージャジャジャージャジャジャー♪
ジャラジャララララーン♪
ジャジャジャジャージャジャジャージャジャジャー♪
ジャラジャララララーン♪
チャーチャーチャーチ…

>>続きを読む
60年代の話は超面白かったけどヘロインから酒ゴミになって何年もダメだったのに子供死んで急にトントン拍子でまともになって雑に終わって「??」って感じだった正直。

自殺をしなかったのは
死んだら酒が飲めなくなるから。


同じアーティストとしての波乱の半生を振り返る、
Queenのそれと公開タイミングが重なり、
それと比較して、
世間的にはそこまで
大きな話題…

>>続きを読む

いやあ、豪華⋯。そして余りにもジェットコースターでドラマティックな、エリッククラプトンの人生。実母に息子として扱われなかったトラウマから誰も信用できなくなり、ブラックブルースやギターと出逢い天性を発…

>>続きを読む
コーナー・クラプトンが亡くなった後に流れる「Tears In Heaven」は感動的!

大好きだったクラプトンの深い人生がすごくわかった!あんな古くてプライベートな映像が残ってた事に感動!今は穏やかに暮らしてるのを見たら本当にツアーで日本に来る事がないと確信した!わかってた事だけど微妙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品