闇動画11の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画112014年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

2.7

『闇動画11』に投稿された感想・評価

オープニングが変わってたのが一番ビビった。今回は若干ヤクザ多め。
今作は残念ながら中途半端なグロとパッとしないストーリーに包まれた回だったかもしれない。まあこういう箸休め的な回もたまにはないと名作も浮き彫りになりにくいですし良しとしましょう!

5本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ11弾。
「片思い」
浴槽系でほーんってなった。
「当てつけ」
自業自得ではと思ってしまう。女の人の被害者感にイラってなった…

>>続きを読む
oooo

ooooの感想・評価

-

・片思い
ひそかに唸っております。

・大道芸 雑

・当てつけ
入金が確認できませんでしたのでピザ10人前を送ります。明日は寿司10人前を送ります。
♪トゥモーロートゥモーローアイラブユートゥモー…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-
最後のデリヘルもの、まさかのユニゾンに爆笑。風俗に闇金と、ウシジマ的後味。

「片思い」
いわゆる浴槽もの。闇動画のスタッフは多分TOTOで働いてる人よりも熱心に浴槽について考えてる。

「大道芸」
結構怖い。そもそも大道芸人にモザイクがかかってるのがまず不気味。

「当てつ…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

「片想い/大道芸/当てつけ/古民家/盗撮の顛末」収録
大道芸・古民家は追加取材無しの短い心霊映り込み
片想いの不可思議な感じがなかなか良かったが、もうちょっと「儀式」的な雰囲気を出してくれた方がしっ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

ただ自殺するだけなのだったり、ラストのデリヘルのやつだったり、どう考えても外伝的な作品ばかり。呪いどころか普通に拳銃自殺するだけなのが爆笑した。『コワすぎ』っぽいラストのあとに怪異が「こちら」を見て…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/7/17
オープニング映像が変更。不可解な設定も、微細な現象と説得力ある映像でグイグイ引っ張る。ただ痛恨のテロップミス。これ程のクオリティーの作品だと流れを絶ってしまう。短い映像ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事