闇動画18の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画182018年製作の映画)

製作国:

上映時間:49分

ジャンル:

2.9

『闇動画18』に投稿された感想・評価

「死者の遊戯」急に怖くなるスピード感。途中でカメラマン交代するのリアリティあって怖い。謎のメイクとディスコミュニケーション。

『サンドバッグ屋』まぁまぁ。生き別れた親父の演技が下手すぎてこういうモキュメンタリーでは演技力大事だなと思ってしまった。
『取り憑く』幽霊がハモってくるっていう面白設定。後ろの引き戸がちっと開いてる…

>>続きを読む
意外と評価低いですが『死者の遊戯』だけピックアップしたらまあまあ高評価かなと!ただ早送りしたようなピクピク高速で動く感じ出すよりはふくよかでも全力で走らせてほしかったぞ笑。
城戸

城戸の感想・評価

-

自殺者の霊が自分の死体まで案内させるって鉄板だけど、発見者たちが「くっさ!!」とか言ってて、あの場に霊も留まってたらなあって惜しい気持ちに。自分の死体が臭がられている霊の反応って絶対めちゃくちゃ面白…

>>続きを読む
3本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ18弾。
「サンドバッグ屋」
かえるのこはかえるやね。
「死者の遊戯」
なんでて機敏に動くふとっちょ幽霊さんなんでしょう。
oooo

ooooの感想・評価

-

・サンドバッグ屋
3万円で3分間殴り放題。傷と性癖。インタビューに出てくる男性の怪我が本当にリアル。

・取り憑く
怖い!怖いよ!!結婚式のお祝いムービーならもうちょっと部屋片付けろよな!

・死者…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

『サンドバッグ屋』サディズムとマゾヒズムは表裏一体…的なやつで、がらんどうとした殴られ場所ロケ地が良い。初めて観た頭突きPOVに感動した。『取り憑く』のハモる(ハモれてない)幽霊も初めて観た。『死者…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

「サンドバッグ屋/取り憑く/死者の遊戯」収録
今回は全体的にいまいちでした
事件ものサンド~は女の客がブロックで攻撃してくる所はよかったですが、肝心要のメインの客が無抵抗で微妙...
取り憑くは闇動…

>>続きを読む

「サンドバッグ屋」
『レザボア・ドッグス』のガレージみたいな天井が高い室内が舞台なのだが、POVの視点人物が倒れてカメラが横向きになったとき、場所としての真価が発揮される感じがする。天井が高いので画…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

わるくない。1本目の自主映画感も(演技のせいだと思う)結構おもろかったからおっけー。2本目に感動。絶対に怖くなりようがないダッサい弾き語りメロをハンデで背負ってどこまでやれるのか→幽霊コーラス。笑っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事