闇動画21の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画212018年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

3.2

『闇動画21』に投稿された感想・評価

oooo

ooooの感想・評価

-
・自殺を止める
ユーチューバー(?)がただただうざいだけの動画。

・303
ああいうラブシーンあると思う。

・廃小学校
投稿者が演技くさすぎるし、赤ちゃんの鳴き声切るところも雑。
「自殺を止める」
カップルの目がバキりすぎててウザイ。声のデカさも最悪だがそこが良い。闇動画が繰り返し描く分身という主題。それにともなって時間も複数化されるのが面白いところ。

「303」
短すぎず長すぎずな珍しい尺。

「廃小学校」
煽り運転モノからの廃墟モノ。これは分身ではなくて、過去を生きた人間がむしろ複合化して現れる話。二重身というか。
セツコ

セツコの感想・評価

3.0
心霊系闇動画。
「303」がシンプルでいい。
闇動画20の「滑り台」を思い出した。
t

tの感想・評価

-
『自殺を止める』自殺防止ダンス?を踊るカップルYoutuberかなりムカつく。公園内で霊障発生と思いきや、という展開は良いが…『303』は潔い。『廃小学校』いきなりドライバー同士の喧嘩が勃発し嬉しい。Gopro。赤ちゃんのくだりと殺された教師のくだりが無駄に入り組んでいて投稿者パートで説明させないといけないのが残念。
はい

はいの感想・評価

-
自殺を止める
カップルがうざい。でもテレポーテーションにはわくわくした。

303
シンプルで好き

廃小学校
煽り運転の時から良い予感がしていたが…
その被害者がうまく絡んでこなかったのは残念だし、飛び降りるとことかももっとナチュラルに不気味にできたな。これは傑作の要素がたくさんあった。くやしい。
いも

いもの感想・評価

3.5
「自殺を止める/303/廃小学校」収録。
長めの投稿映像集シリーズ。
自殺~はとにかく迷惑ユーチューバーが腹立たしいので大混乱の後半にやったぜ感があるものの、自殺した人の消え方がちょっとうーんなのであまり怖さなどはなく。
303はショートショートで夜中に旅館で女将から「部屋の布団を貸してほしい」とたたき起こされるのも結構ホラーですけど、映像的にも小粒ながらも良かった。
廃小学校はなんだろう、てんやわんやな展開が良い!
怪異に出会ったヤンチャくんが混乱しながらも「落ち着け…落ち着け…」ていうのがリアルっぽくて良かった。
事後の友人二人のメイクがやりすぎだったのでそこはちょっと萎えました。
しを

しをの感想・評価

-
全体的に微妙すぎる。GoProの広角レンズはちょっと新しさを感じた〜

このレビューはネタバレを含みます

自殺を止める
2人があまりにしょうもないので全然観られないのが辛い
2階にいた女が帰ってきて、消えたり現れるのは面白い
また、自分の首吊りを目撃するも、パンを使わず、"カメラがそれを捉えたまま"スーッと消えるの演出が嬉しい

廃小学校
冒頭のヤンキー行動が伏線になってないのは少しもったいないが、キャラを示すのには面白い手法だった
管理のおっさんが現れる流れは廃墟来訪モノでは新しい展開で先が読めなくなる
赤ん坊の鳴き声が取ってつけたようで残念だったが、呼ばれるオッサン、遺された懐中電灯にはゲームっぽさもありアガった
muscle

muscleの感想・評価

-
「廃小学校」GoProで廊下をとらえるのがアガる。階段を駆け下りたり走り回るのをもう少し長く撮って欲しいすけど、冒頭のaiueoの宇宙兄弟みたいなDQN対DQN喧嘩が最高。ラストは微妙。

闇動画、U-NEXTだと、たとえば闇動画2は無料だけどビデオマーケットでは有料(500円)で、ビデオマーケットでは23が無料(U-NEXTには21以降がない)。でもビデマとU-NEXTとアマプラさえあればモリモリ心霊が見れることに気づいたけれど、夏が過ぎるとこれ全部消えることにも気づいた(去年がそうだった)。せめて闇動画は今月で全部見たい。
Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2019/2/2
一本目、中々良い感じにならず盛り上がったなと思ったら、バタバタするを繰り返す癖の強い構成、勿体ない。二本目、短尺。状況に無理があってありがちで残念。三本目、流れが悪くてドタバタで力業で終わらせた感が強い。今回はイマイチだなあ。時間かかってそうだけに惜しいな。
>|

あなたにおすすめの記事