ロケットマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロケットマン」に投稿された感想・評価

YU

YUの感想・評価

2.8
エルトン・ジョンの生まれた3月25日に鑑賞

YourSongが名曲すぎる
れ

れの感想・評価

2.9
前日にボヘラプ観てたから完成度にちょっと差を感じたかなあ。タロンエガートン大好きやけどなんか惜しかったかも。

2024年11本目

正直、エルトン・ジョンの曲をあまり知らなかったせいか微妙でした。

どうしてもボヘミアンラプソディと比較されがちだから中々厳しいのかなと思ったのとラストに流れた曲がsingでも…

>>続きを読む

2024年、6本目(ドラマ除く)。

エルトン・ジョンの歌は好きやし、
ミュージカル界でも素晴らしい功績を
残してるし、
めっちゃ期待して観たけど、
ふむ…
映画としては、
普通かなぁ…。
特別面白…

>>続きを読む

エルヴィス・プレスリーにしてもフレディ・マーキュリーにしてもそうだったが、天才って何故こんなにも孤独なんだろう
エルトン・ジョンに至っては家族ですらひどい扱いで拠り所がなかったように思う

自分たち…

>>続きを読む
pongo007

pongo007の感想・評価

2.8

 昔、ビリージョエルとエルトン・ジョンのジョイント・コンサートに行って、感動しました。まあ、ビリー・ジョエルの熱狂的なファンの僕としては、そのときのエルトン・ジョンは邪魔でしかなかったのですが。しか…

>>続きを読む
amacさん

amacさんの感想・評価

3.0
Singのゴリラの「立ち上がれyeahyeahyeah🎶」の翻訳思い出して笑てる

グラミー賞を5度受賞したイギリス出身の世界的ミュージシャン、エルトン・ジョンの自伝的映画。

並外れた音楽の才能でまたたく間にスターへの階段を駆け上がっていった一方で、様々な困難や苦悩にも満ちたエル…

>>続きを読む
アーティストのドキュメント系好き。
個人的には、その中ではちょっと微妙。
でもエルトン・ジョンもいい曲ばっかり^^
三四郎

三四郎の感想・評価

2.5

「僕の歌は君の歌」本当に良い歌だ。『エンジェル 僕の歌は君の歌』という映画を観た時にこの歌を知った。映画の内容は全く覚えていないが、この歌だけ記憶に残っている。歌詞に、君の瞳が緑だったか青だったか……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事