劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この日をずっと待っていた。
ネタバレしないと感想書けない。

映画を思い出すだけで泣ける。
ずーっと泣いてた。

こんなに純粋で真っ直ぐな「あいしてる」があるだろうか。「あいしてる」を知らなかったヴ…

>>続きを読む

まず、語り手のような存在としてヴァイオレットが生きた時代から数十年後の人を選ぶことにより、過去の人ということでヴァイオレットの人生が一、市井の人の人生であるように演出し、我々、人々にみなドラマがある…

>>続きを読む

自分記録用
アニメ
1話から少佐がもう居ないことはわかっていたけど、いざヴァイオレットが知ってしまった時の反応、行動、全てに泣かされた。おそらく初めて会った時からヴァイオレットの全てになったであろう…

>>続きを読む

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
2024年2月28日の感想
本編で、なんだか見覚えのあるシーンは、この映画で観たものだと発覚し、改めて本編は初めて観たで間違いはなかった。
それにしても、今回で約3…

>>続きを読む
少年の話のところ、めちゃくちゃ泣いてしまった。映画全体で泣かせに来ましたっていう雰囲気がましましなのに、展開もなんとなく分かってたのに泣いてしまった。いい意味でずるい。映画館で見れて良かった。

・“忘れる”は難しいです
・本当の気持ちは、伝えなければ分からない場合も多いです。
・本当は少佐に会いたいです。最後にした話の続きがしたいです。“愛してる”も、少しは分かるようになったのです。
・少…

>>続きを読む
オススメされてアニメからずーっと観ました!観てよかった( ; ; )
周りの人の助言が本当あってよかったよーーーー!
愛している人と結ばれるって本当に奇跡のようなものですね♡

ハッピーエンド最高。生きてもう一度会えて本当に良かった。ヴァイオレットの気持ちが痛いほど伝わってきたし、少佐の気持ちも分からなくもないしでずっと涙が止まらなかった。あんなに美しいシーンがありますか……

>>続きを読む
「愛してるを知ったから愛してるを伝えたいと思いました。」
綺麗な言い回しで更に泣ける
ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズは全て綺麗で物語も面白い。
少佐が生きてたのは嬉しいには嬉しかったが死んだままの方が話的には綺麗だった気がした。
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品