凪待ちのネタバレレビュー・内容・結末

『凪待ち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え?で?なんで殺したの?見落とし?

人間の怖さとか汚さが詰めこまれたような作品だった。
一度ギャンブルにハマってしまったら、ダメだとわかっているのにズブズブと沈むようにのめり込んでしまう所とかすごく怖かった。あとあの役をリリーフランキ…

>>続きを読む

疫病神ギャン中が優しい人達に助けられてありがとう映画。
船買戻しました!ドヤ!じゃないんよ、元凶お前なのよ
一人で勝手に身を亡ぼすならまだしも周りの人巻き込むタイプなのが腹立つ。あとそういうやつ大体…

>>続きを読む

ずっと暗い雰囲気の映画。ギャンブル依存のダメヒモ男が嫁の金使って内緒でギャンブルして借金作って自暴自棄になって暴れて、義父にお金作ってもらって一発逆転狙ってまたギャンブルして、当たったけど違法ギャン…

>>続きを読む
ぶきっちょ
白石監督にしては希望があるやつ
主人公があまりにもクズすぎる。ギャンブル依存症って本当にこんな感じなのかも。
小野寺がサイコパスすぎた。リリーフランキーはやっぱりいい演技するなあ。
リリーフランキーはやっぱヤバすぎる、目をカッ開いてパナマだかなんだか言ってたけど、それだけで狂気!
展開読めたとて演技がそれを超えてくるという、、、
個人的にめちゃくちゃ好きな作品。リリーフランキーさんはもう天才だなと思わせるお芝居でした。奥野さんの役回りも好きでした。香取さんのダメぷりもまだ様になってて良かった。

映画って前知識なしで見た方がいい作品もあるね

この作品がまさにそう

「誰が殺したのか?なぜ殺したのか?」のキャッチコピー

これを知って見たらきっと「サスペンス?白石監督だし面白いでしょ?」って…

>>続きを読む
しわくちゃになったお札と小銭をポケットから無造作に取り出すような人生
>>|

あなたにおすすめの記事