海獣の子供の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『海獣の子供』に投稿された感想・評価

み
4.2
どの場面を切り取っても美しい映画。壮大すぎて理解が追い付かない。
「虫だって動物だって
光るものは見つけてほしいから光るんでしょ。」
海より


映像がとにかく美しい、
まるで芸術を観てるみたいだった。
映画館で見てみたいな。

芦田愛菜声優もいいね。

予告編の映像が凄かったので鑑賞しました。

映像に関しては映画館で観なかった事を後悔するほど素晴らしい。というか凄すぎ!


しかし他の方もおっしゃってる通りストーリーは
?????????????…

>>続きを読む
ばま
3.2

話題になってた時から気になってて、やっと観れた!

トトロ のような、ハウルのような、鉄コン筋クリートのような、千と千尋のような、まどマギのような、ペンギンハイウェイのような…
どれでもないような、…

>>続きを読む

うねる波、見開いた鯨の目。そこはかとなく流れる死のイメージで語られる誕生の物語。

強烈なエネルギーに満ちた画の連続にとにかく圧倒されました。
夏休みの胸が高鳴る感覚と、夏の終わりのセンチメンタルな…

>>続きを読む

なんの予備知識も入れずに見に行った。

具体的に何に感動したのか言語化するのがとても難しいのだがとにかく気づいたら泣いていた。

思わず映画パンフレット購入。
中に書いてあった言葉がまさに。

「海…

>>続きを読む
s
3.0
海が凄く綺麗
内容はわかったようなわからないような
エヴァ的な残尿感
ゆい
4.0
すごく綺麗で、引き込まれた。とにかく綺麗。音楽も良くて、エンドロールで久石譲って出てきてさすがだなと思った。でも少し難しかったから、考察必読って感じかな。夏が少し楽しみ
感じる系でさっぱりわからんけど画面の壮大さがすごい
江ノ島水族館モチベ
Kent
3.2

想像よりファンタジーすぎてなんか入り込めなかった!

あなたにおすすめの記事