「人は変えられるのは未来だけだと
思い込んでいるけど、
実際は常に未来が過去を変えてるんだよ。
変えられるとも言えるし、
変わってしまうとも言える。」
洋子と蒔野のように、1つのすれ違いが2人を分…
原作は読んでいません。
マネージャーの意地悪が理解できません。
薪野を支える名脇役になりたいのであれば、薪野の幸せを選ぶべきだったと思います。
それなのに洋子に会って、私は幸せですと笑顔で言う辺り、…
汚さと美しさを感じた。
マネージャーの女性の汚い愛。
情報を操作したこともそうだけど、
蒔野の『裏方』とか、控えめそうな態度、涙の使い方、詰まりながら発する言葉、一見弱々しそうに映るところが余計に…
映画の続きを一緒に話せる人…
感覚が似た人になかなか出逢えないんだよね
水色の窓枠のレストランいいなぁ
音楽、景色、スープの食器、庭のブランコに至るまで全部良かった
嫉妬から何もかも手に入れた…
福山雅治以外悪い人ばっかりしか出てこない!
早苗が嫌いすぎる。
2人の邪魔して色んな人の人生変えておいてなんで今更私がやりましたとかいうの?
子どももかわいそうじゃん。
でも洋子も結婚相手まさか…
小説の実写化(未読)
キスシーンが気持ち悪かった記憶・・・
を塗り替えるべく、再視聴〜(°▽°)/
目の前の人を大切にしよーよ。
理解できない部分が多くて、2回目もハマらず。
1番好きな人とは結…
なんだかちょっと…、自分には?
あまりにもリアリティのないストーリーの展開についていけない…。
いくら天才ギタリストと国際的なジャーナリストの話との話だとはいえ、普通の会話であんな文学的な話し方す…
フジテレビジョン アミューズ 東宝 コルク