『ピーターラビット』のローズ・バーン出演ってことで気になって鑑賞。
登場人物みんな癖強いなぁって感じの作品。
そしてとりあえず、息子役の子がめっちゃ可愛かった!天使か🥺ってくらいの可愛さ。
個…
映画としては割とよくできていると思う。清濁併せ呑んだ大人のラブストーリーで、登場人物のキャラクターはしっかりと作り込まれており、とてもリアリティがある。演出や脚本も無駄がなく上手いし、100分弱とシ…
>>続きを読む劇中に流れる歌はイーサンホークが歌っているらしくて、軽さはあるけどとても上手で良い。
ピアノ弾きながら歌うシーンもあって、ピアノは弾いているかわからないけど、良かった。
昔の活動中の写真もイーサンホ…
「思い切って言おう。密かな願いだ、よければ…ジャクソンと俺をサンドクリフへ」
「サンドクリフ?なんで?ネットで見たら最高だし療養にもぴったりだ。昨日の失態の穴埋めに」
「私に招待しろと?」
「そうい…
©2018 LAMF JN, Ltd. All rights reserved.