mid90s ミッドナインティーズのネタバレレビュー・内容・結末

『mid90s ミッドナインティーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フォースグレードのカメラで撮られてきた動画たちを再生する最後のシーンは素晴らしいね。また90年代への憧れが増しちゃったね

とんでもない傑作。

90年代半ばを生きる少年たち。
登場人物全員好きになっちゃうでしょこんなん。

この頃にはまだ自分は生まれてなかったけどどこか懐かしさを覚える映像と音楽、最高。


兄に敵わず…

>>続きを読む

ありがとうはだいじだね

ピュアでとっても可愛い
誰の気持ちも全部なんかとてもおとなでもこどもでもなくどっちつかずで、とてもこどもで大人になりたくて背伸びしてる感じがたまらなかった
大人になってしま…

>>続きを読む

自分が思っていたよりも結構重めだったけど、とても良かった。


「お前は誰よりも悲惨な目にあってるけれど、そんな必要はない」的なセリフがあったけれど、きっとそれはあそこにいるみんなに当てはまるセリフ…

>>続きを読む
もう良すぎて、もし将来子供ができたらこれを絶対に見せたいと思う。音楽もファッションも最高にかっこいい。
最後映画撮りたいって言って馬鹿にされてた彼が自分が撮ったイケイケ映像流すところがエモすぎる。

憧れ、嫉妬、無気力感とか、将来に対する焦燥感、いろんな遊び覚えて慣れていっちゃう感じとかがすごく日常的でリアルに撮られてる。
私は彼らのような生活は送ってないけど、共感できるなと思いながら見てた。

>>続きを読む

最後の病室のところで母親がガラが悪くても自分の子供の本当の友達なんだと気づいて病室に入れてあげたところがほんーっとにもうなんか母親の気持ちもわかるしでもほんと認められたじゃないけどあそこで入れてあげ…

>>続きを読む

とても良かった

スケートカルチャーの良さ ティーンのリアル

憧れの文化があって、それに向かって歩んでいくステーヴィーに羨ましさを感じた 中学生であの経験をできた彼が羨ましい


登場人物の誰に共…

>>続きを読む

ずっと気になってた作品。本当に観れてよかった…。

体の大きい兄に組み伏せられてばっかりの少年スティービーが、少しワルなスケボーキッズたちと出会い、少しずつ大人へと成長していく物語。

大量のスケー…

>>続きを読む

最後にすべてをかっさらうフォースグレイド。
終わりよければすべてよしなスケボー版ニューシネマパラダイス演出が光る。
親の立場から考えてみたら、発狂してしまうエピソードの連続かもしれないが、通過儀礼な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事