既に亡くなった方との儚くて淡いラブロマンス映画。
卑しい人はさえないおじさんが二人のロリっ娘に絶対受ける話って受け取る恐れあり。。笑
撮影やロケ地や俳優らの儚さを前面に出しつつも薄っすらと温かい優…
家族が居るのに別の男に手紙書く主人公とか、学生時代の恋愛を延々と引き摺ってる男とか、全員ちょっとおかしい。というか未咲じゃない事に気づいていながら平然と手紙を送ってたの、冷静に考えると結構キモいね。…
>>続きを読む故人になりすましていたことが度々不問に付されており、"いやいやいやそれで良いのか...?"とは思った(器小さい)。
素性の知れないDV男の阿藤と対面する直前に、"どんな輩なんだろう...?"と少し…
岩井俊二が好きだ。
美しいオープニングや物語性のある建物が出て来た時点で期待する。
ただ、最後まで心は動かなかった。
登場人物のキャラクターは一人一人いい。
広瀬すずと森七菜の瑞々しさは素晴らしい。…
今は簡単にメッセージでやり取りができるけど、手紙だと思いが詰まっていてより伝わるから手紙も良いものだなと感じた。
学生時代を思い出しながら、手紙のやり取りをしていたことやその当時の気持ち、今考え感じ…
俳優陣の演技が素敵。
神木くんが福山、松さんが森菜々ちゃんの大人版なの似てて納得する。
今ではケータイで手頃に簡単に繋がれてしまうご時世だが、手紙でのやりとりがなんか心がこもってて良かった。
初恋…
©2020「ラストレター」製作委員会