ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』に投稿された感想・評価

3.5

【まとめシネマ】#226

【まとめ】
* モダンな世界観がGOOD!
* 複雑な展開と時系列に難あり
* 純文学が好きな人にオススメ

モダンな世界観がGOOD!
舞台が1860年代マサチューセッ…

>>続きを読む
3.6
ローリーの姉がダメなら妹にプロポーズするのが無理すぎた

泣けるところはあるけどあまり合わなかった
犬田
3.6
出てくる人たちの名前と顔があいまいなまま前半が過ぎてしまったのでよくわからないところが多かったが、それでも引き込む力があった。
もう一回観れば感動するかも。
miomio
4.5
機会あっておうちで鑑賞。やっぱりグレタガーウィグのことが好き。
ラストが痛快で、そうそう、ここが観たかったんだよとなった。
さと
4.1
原作の良さもありつつ、過去と現在が行き来するところ結構好きな流れで美しかった!
5.0
書きたいこと多すぎて話がまとまらないけどとにかくベスがいい子すぎた
橋本
2.0

 原作が1868-69年に刊行とのことですが、映画では当時の時代精神を感じないんですよね。68年革命があるので、そこに至るまでの自由主義的な精神がガヴァネス(女性家庭教師)以外の道で生きるジョーに込…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事