このレビューはネタバレを含みます
正反対のドクとトニーの身振りや性格の対比が面白かった。お互いが影響しあっていい方向に向かうのも。ドクのピアノも凄く綺麗だった。理不尽にも理性的で上品に対応するのはかっこよかった。半面、内に秘めた悲壮…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
トニーは純粋で子供みたいだと思った。口が悪い。ドクと出会うまでは黒人に差別的だった。ドクにも、出会ってすぐは黒人なんかという態度だった。それが変わったのはきっと車の中で2人でずっと話をしたから。ドク…
>>続きを読むネットレビューを見て鑑賞。
日本人にはあまり実感の無い、人種差別の歴史と背景を、まず重く感じた。人気がある人間ですら、その標的になっている。それほど人種差別はすぐそこにあるらしい。
仕事だから助けて…
このレビューはネタバレを含みます
賛否両論入り乱れた91回アカデミー賞の作品賞等を受賞した実話を元にした作品
1960年代、悪名高い有色人種差別法、ジム・クロウ法がまかり通っていたアメリカ
用心棒の仕事をしていたイタリア系白人の…
いつか私も自分自身を愛せるだろうか
きっと一生のおつき合いになる映画
夜道、車のライトだけが画面を支配するあのシーンとてもすばらしくてつらかった
つらくて幸せ
不思議で、パワ…
© 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.