グリーンブックのネタバレレビュー・内容・結末

『グリーンブック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃ面白かった。
特に後半がすごく良かった。
運転代わるシーンや普段弾かない曲を弾く最後の演奏シーンとか。
差別が最後まで無くなることはないけれど、それでも闘い続けてる姿に胸打たれた。個人での小…

>>続きを読む

グリーンブックという物の意味とか存在を知らなかったので、まずこんな物があるんだという驚きと知ることができてよかったと思えた。
相手のことを尊敬できて大切に思えて、信頼できるこういう関係性が友情だよな…

>>続きを読む
現地の差別について考えさせられた。
内容としてもリップの心情の移り変わりがはっきりとわかる形になっていてとてもおもしろかった。

ハッピーな映画を観たくてこれを選んだけど、あまりにもひどい人種差別描写(実際はもっと酷いんだろう)の連続で…終わり良ければみたいな顔されても、シャーリーの苦しみは今後も続くことを思うとあまり気分良く…

>>続きを読む
「寂しい時は自分から先に手を打たなきゃ」

前から知ってたのになんで今まで見なかったんやろ。初見はなんとなく最強のふたりっぽいコンビやなと思った。また全然違う話やけど笑
ストーリーはテンポ良くて見やすかった!
てかこれも実話をもとに作られてる…

>>続きを読む

・ケンタッキーが食べたくなる映画(買ってしまった)、
フライドチキンをより美味しく食べたい時に観るべき
車の窓から骨捨てたーーーーーい!

・最初はそんなにやったけど観ていくうちに、まだ終わってほし…

>>続きを読む
よかったー!!!!こういうの好き
だんだん心を開いていくところ最高
ラストもとってもよかった。
最強のふたりの逆版。
このパターンもとても切なかったなぁ
ピアニスト役の人の切ない表情とかとても良かった
ケンタッキー食べるシーン大好き。
>>|

あなたにおすすめの記事