一文字拳 序章 -最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い-の作品情報・感想・評価・動画配信

一文字拳 序章 -最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い-2018年製作の映画)

上映日:2019年06月22日

製作国:

上映時間:66分

3.7

あらすじ

『一文字拳 序章 -最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い-』に投稿された感想・評価

火曜レビューショー「一文字拳VS殺人空手サイボーグ」

この時間は、「一文字拳VS殺人空手サイボーグ」のレビューをお届け致します…。

一文字拳の使い手である一文字ユウタが海外での修行を経て3年ぶり…

>>続きを読む
梅五郎

梅五郎の感想・評価

3.0

自主制作感丸出しやけど割り切って観れば問題なし!
役者の演技は、、、でしたが、アクションは予想を越えて素晴らしいです。
一文字君の身体能力やばいですね。
足に炎を点けるアクションは日本じゃ中々観れま…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.0

一文字拳で悪の組織と対峙する話だ!
自主制作映画っぽさはあるけど、ストーリーもキャストの熱演も、そしてアクションが素晴らしい!

マンガチックな青春モノっぽさも面白かった!
監督は漫画も描けるらしい…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.6

サイクロン一文字ユウタ🔥
カンフーを全っっく見たこともないのにチャレンジしたけど思ってたのと全然違ってた
役者さんの演技が上手くないのに細かい所でそんな馬鹿なのようでホントに可笑しい

唐突に入るC…

>>続きを読む

日本版カン・フューリーな感じ。
役者さんたちの滑舌に不安を感じながらの鑑賞だったけど、全然アクションちゃんとしてるし怪人13号も魅力的。
足ファイヤーの映像なんて、この映画じゃないと見れないのでは。…

>>続きを読む

DVDを購入して見ました。

本作は、以前から、ずっと見たいと思っていたのですが、ようやく、見ることが、出来て、とても満足しています。

カンフー映画、「俺たちの旅」的な男性三人の友情青春ドラマ、特…

>>続きを読む

PFFアワード2018観客賞
カナザワ映画祭2018期待の新人賞グランプリ
ゆうばり国際映画祭2019正式出品

とあったので興味が湧きまして、ある程度雰囲気は予想しつつ見てみました。

で予想通り…

>>続きを読む

如何にも自主制作映画〜って感じのチープさはありつつ色んなとこの拘り方が異常。

アクション凄いけど足に火つけんのは危ない。トニー・ジャーもやってたけど。

主役の子どっかで見たことあるなあって思って…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.5
自主制作のアクション映画で、頑張ってる。香港映画みたいな映画を極めて欲しいなー

2022/10/30にMXのPFFアワード・セレクションで放送されたものの録画を2023/07/21に見た。

チープなのに懐かしさや本格アクションが詰まった良作
オープニングやCMの作り込みがすごい
世代的にささりまくる
昔のジャッキーシリーズのような画質の再現なんやろうけど別に必要ないかな
足の炎がCGで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事